kaisya_ayatsuru_joushi
【画像】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww
1: 2021/04/15(木) 06:20:17.91
プリティ正社員ワイ「すいません、ここがわからないのですが…」
上司「あ?これこないだも教えただろうがメモれっつったろ」イライラ

派遣で可愛そうだからって態度を露骨に変えてあげちゃう上司で草

2: 2021/04/15(木) 06:20:49.89
ええ上司やん

3: 2021/04/15(木) 06:21:15.31
派遣はあくまでもよその会社の人でお客さんでもあるからな

8: 2021/04/15(木) 06:23:01.59
>>3
でもワイも上司の所有物やないんやし優しくすべきやと思うんやがなあ

4: 2021/04/15(木) 06:21:42.68
その派遣の方が優秀なんだろ
お前はナメクジみたいなもの

5: 2021/04/15(木) 06:22:03.67
対策案まで指示してくれるええ上司やな
ワイならこないだも教えたけど、あと何回教えたら覚えてくれる?って言うけどな

6: 2021/04/15(木) 06:22:10.34
派遣正社員じゃなくて一回目二回目の差ちゃうんか?

10: 2021/04/15(木) 06:23:58.08
派遣会社からクレーム入ったら困るやん

11: 2021/04/15(木) 06:24:21.86
口臭そう

12: 2021/04/15(木) 06:24:26.86
派遣って会社の部下じゃないし

13: 2021/04/15(木) 06:24:52.67
仕事ができそうが結局派遣と正社員じゃ質が違うんだよなあ

16: 2021/04/15(木) 06:25:33.04
>>13
そろそろ出社時間ですよ

25: 2021/04/15(木) 06:29:14.28
>>13
仕事なんやから分からなかったことはメモをとるんやで

14: 2021/04/15(木) 06:25:09.91
派遣くん(初めての質問)ワイくん(3回目の質問)やろ

26: 2021/04/15(木) 06:31:10.30
>>14
ワイも初めてなんやが?

32: 2021/04/15(木) 06:35:26.63
>>26
これはメモを取ってもあかんやつやん

17: 2021/04/15(木) 06:25:36.58
バイトしてた頃正社員に自分と同じぐらいの無能が居てありがたかったわ
その人にヘイトが向かってワイがギリギリ許されるから

18: 2021/04/15(木) 06:26:09.94
静かなるドンか何か?

21: 2021/04/15(木) 06:26:26.33
派遣の方がイラつかないのはガチ
毎日同じイッチの顔見てたらむかついてくる

23: 2021/04/15(木) 06:27:31.62
みんな自分とこの社員にはキレまくってるからな
他所には優しい

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1618435217/