manga_genkou
【衝撃】ビーチで無防備過ぎる人、インタビューを受けてしまうwwwwwww
1: 2022/12/06(火) 00:39:28.62
あと3話やったらまた4年待たされるんか…

37: 2022/12/06(火) 00:59:17.84
>>1
8年やろ

2: 2022/12/06(火) 00:41:03.77
旅団のルーツが知れたのはよかったけど継承戦を楽しみにしてたのに全然進まなそうでガッカリなんやが

9: 2022/12/06(火) 00:42:51.23
>>2
ワイも旅団は悪のままでいてほしかったわ

13: 2022/12/06(火) 00:46:48.53
>>9
いや、今も旅団は悪やろ
というか悪を目指して悪になったのが分かったところやろ

15: 2022/12/06(火) 00:47:47.40
>>13
元は良い子設定とか余計やねん

17: 2022/12/06(火) 00:48:53.22
>>15
なんで余計なの?
共感を呼びつつクラピカとの対比や現状の地獄っぷりも深まるやん

45: 2022/12/06(火) 01:11:30.25
>>17
荒木飛呂彦が言っていたが正義側も悪側もお互い自分のやってることは正しいと思っていて
そこに悪側の動機みたいなのを書いて悪側の気持ちもわからんでもないなってなると少年漫画として面白くないと思うと言っていた
6部までの話なので今どう思ってるかは知らん

53: 2022/12/06(火) 01:20:26.18
>>45
ディオの過去は結果的にへたしたら主人公たちより描かれてるな

60: 2022/12/06(火) 01:27:36.82
>>53
公式とは違うんだろうけど、小説版だとすげぇ小心者という感じまでうけちゃうしな。
一人助けるために、悪人だろうが半しにしまくるのひどくねみたいな感想もっていて。。。

70: 2022/12/06(火) 01:36:23.19
>>53
そんな書いてたっけ?

72: 2022/12/06(火) 01:38:07.60
>>70
ジョジョ一部しらないのか

3: 2022/12/06(火) 00:41:06.22
今の富樫は違うやろ きっと連載してくれるで

6: 2022/12/06(火) 00:42:13.81
>>3
ほんまか?
ちょっと前腰がやばいみたいなこと言ってなかったか

10: 2022/12/06(火) 00:43:31.99
>>6
好きなアイドルのライブに行けるんやから大丈夫やろ

4: 2022/12/06(火) 00:41:14.87
いうてTwitter開設したりしてやる気やん

11: 2022/12/06(火) 00:45:14.72
制約と誓約の効果でアイドルのライブ行く時だけ腰痛が無くなるんや

14: 2022/12/06(火) 00:47:17.08
もっと陰鬱かと思ったけど普通だったな旅団話

18: 2022/12/06(火) 00:48:54.45
なんでこのタイミングで過去話なんやろうな
ここらで旅団全滅させるんかな

19: 2022/12/06(火) 00:49:47.73
前回の10話よりは旅団のおかげでマシやな
でも話進まんのはきついっす

24: 2022/12/06(火) 00:50:59.54
旅団に悲しい過去…

29: 2022/12/06(火) 00:54:27.59
ワイはノブナガが能力使うのを20年くらい待ってる

31: 2022/12/06(火) 00:55:21.87
???「腕10回回してぶん殴るんンゴー!」
キルア「疾風迅雷w」
???「うがぁぁ!よくも仲間をー!」指から鉄砲玉チュンチュン!!
キルア「電光石火w」

32: 2022/12/06(火) 00:55:23.52
蜘蛛とクラピカの共闘があると思う
流星街で起こったことの原因は王族に起因していたとかやったらあるやろ

34: 2022/12/06(火) 00:56:48.25
クルタ族は恐らく冤罪で裏で糸引いてた奴がおるやろうな
緋の目を持ってたツェリと見せかけて実はマフィア主導の話かもしれん
ツェリは同級生の反応見る限りそんな昔から腐り切ってたわけじゃない気もするし

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670254768/