shopping_tenbai
【衝撃】ビーチで無防備過ぎる人、インタビューを受けてしまうwwwwwww
1: 2022/09/26(月) 14:32:11.92
平日なのに見る限り50人は集まってて草

2: 2022/09/26(月) 14:33:00.91
ってか列すら作らねえのかよアホなのかこの店

3: 2022/09/26(月) 14:33:45.59
何のために生きてるの?

5: 2022/09/26(月) 14:36:09.52
>>3
暇つぶし

4: 2022/09/26(月) 14:35:34.95
なんのプラモ?

6: 2022/09/26(月) 14:36:28.76
>>4
メタスとガザCが欲しいンゴ

7: 2022/09/26(月) 14:36:47.26
どんくらい儲かるんだ?

9: 2022/09/26(月) 14:38:35.35
>>7
転売は嘘や
ワイは積みモデラーや
そもそも一人3箱被り禁止やから
個人じゃ儲けでないで
実際転売ヤーっぽいのも見る限りほとんどおらん

10: 2022/09/26(月) 14:42:13.49
クスィー買えたけどペーネロペー買えてないんやが

11: 2022/09/26(月) 14:42:22.10
だとしたら単純に需要に供給が追いついてないんやな
そのくせ限定だなんだで煽るんやから酷いメーカーや

13: 2022/09/26(月) 14:46:00.28
>>11
ほんこれ
いつまでも残ってる境界戦機がないてるで

12: 2022/09/26(月) 14:45:19.82
入荷するのって金曜やないんか

14: 2022/09/26(月) 14:46:57.81
>>12
ヨドバシだけは当日出せるはず
まあわざと送らせてくることもあるからわからんけど

15: 2022/09/26(月) 14:48:32.57
(^0_0^)⬅フリーダム

16: 2022/09/26(月) 14:50:04.95
さっきナイチンゲールちょっと出してから
品出しする様子がないし今日はハズレなんか
だとしたらこいつらなんやねん

17: 2022/09/26(月) 14:51:20.53
転売しても1000円くらいしか儲からんのにようやるわ
積み重ねで稼ぐのならホンマに職業やん

18: 2022/09/26(月) 14:53:01.53
>>17
露骨に転売屋っぽいのは見た感じおらんな
さっき棚だしされたRGνガンとMGハイν誰も持ってかないし

19: 2022/09/26(月) 14:54:42.74
2、3個買って倍値で売っても1万も儲けないやろうによくやるよな

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664170331/