【朗報】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww
物流業界「2024年問題」 pic.twitter.com/UkvX4rOpGQ
— 平 均(@225average)Wed Sep 07 02:50:41 +0000 2022
@225average Amazon、楽天の無料配送枠が消えるも時間の問題か。
将来的には720時間まで落とすらしい。
DXやらで効率化云々らしいけど、中小零細が下請けが運んでいる業界でどこまで効率化できるんだろうか。
— 一介の無名の人(@AMX009_01)Wed Sep 07 05:05:32 +0000 2022
@225average 労働環境を良くしたら離職につながるってどういうことなの
— toshiki(@toshiki02499932)Wed Sep 07 03:12:45 +0000 2022
@225average 激務じゃないならトラック運転手ちょっとやってみたいけどな。
— シナプスたけだ@投資用アカウント(@monogusa_takeda)Wed Sep 07 11:07:22 +0000 2022
@225average あたかも労働時間の維持・増加を期待しているかのような……(;';ё;`;)
— デブサイクル(@debusaikuru)Wed Sep 07 10:19:54 +0000 2022
@225average でもこの業界って道路行政が悪すぎて効率が悪い。高速道路が有料でしかも高い。田舎はともかく大型車両が休憩などどきるところがない・・とか素人が考えても「どうにかしたら」って感じる部分がある。
— スタールビー(@starruby_t)Wed Sep 07 04:44:21 +0000 2022
@225average 長距離系って積み込みも含めほぼ自動化されてしまいそう。道整備されたら変わられる気がする。
— Jj(@15manstart)Wed Sep 07 11:59:02 +0000 2022
@225average そもそも賃金と休日上げたれ!!
— ezakiel(@ezaki_el)Wed Sep 07 05:38:21 +0000 2022
@toshiki02499932 @225average 長距離やってますが、給料減るので、辞めますね。変ですかね?金の為にやってますし。
— kiku0123(@kiku01231)Wed Sep 07 06:30:11 +0000 2022
@225average 960÷12ヶ月÷20=1日残業4時間。早あがりの日もあるだろうからこんなものなのではと思うけど認識甘いですかね?
— 下戸山三郎🌙Gekoyama(@MLight21217)Wed Sep 07 12:46:09 +0000 2022
@225average 1.置き配で効率アップ
2.単価upで収入アップ
でいいんじゃ無いの?
なんで運送業者さん賃金安いん?
運送量ガッツリ取れよ
ボランティアやってんじゃねーんだぞ
— がんもどき(@fXNkebynYqO2pD7)Wed Sep 07 14:33:01 +0000 2022
コメント
コメント一覧 (2)
送料払えとか賃金払えって超矛盾しているよね。
消費者が金払わないからこうなってるんだよ。
everydayissunda
y
がしました
業者が日和ってるからいつまでも変わらないのよ
嫌なら買うな、嫌なら辞めろでいいのでは?
everydayissunda
y
がしました
コメントする