tv_video_hensyu_hard
【朗報】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww
1: 2022/09/05(月) 17:47:26.66
なお編集に丸一週間かかった模様

35: 2022/09/05(月) 17:59:51.08
>>1
それ再生数確認するために自分で動画開いた分がカウントされてないか?

2: 2022/09/05(月) 17:47:46.56
なんて動画だよ

3: 2022/09/05(月) 17:48:39.55
編集、企画力、宣伝力と伸ばすには色々大変よな

4: 2022/09/05(月) 17:50:08.34
ヤバい奴が喋ってるだけのニコ生が同説1万超えてるとか嫌になるな。

8: 2022/09/05(月) 17:50:59.98
>>4
彼はキミより動画の本数積み上げてきてるで?

12: 2022/09/05(月) 17:51:51.27
>>8
やっぱ続ける事って大事なんかな。

11: 2022/09/05(月) 17:51:35.81
>>4
悔しかったらお前も愛嬌たっぷりに集金してみろや

14: 2022/09/05(月) 17:52:20.56
>>4
残念ながらそのヤバい奴以下ってことや

20: 2022/09/05(月) 17:54:13.06
>>14
マジでへこむからやめてくれ。頑張ってツールの使い方勉強したんや。

5: 2022/09/05(月) 17:50:16.32
Twitterで適当にフォロワー増やしておけ

6: 2022/09/05(月) 17:50:25.00
ワイは猫動画で一時期万超えしてたけどある日から急に伸びなくなって今は20再生とかや

7: 2022/09/05(月) 17:50:59.19
>>6
草、一体何があったんや

10: 2022/09/05(月) 17:51:35.03
>>7
YouTubeに嫌われたんやろなあ

13: 2022/09/05(月) 17:52:15.31
>>6
それオススメに出なくなってるやろ
👎爆撃でも食らったか?

17: 2022/09/05(月) 17:53:07.74
>>13
殆ど無いぞ

9: 2022/09/05(月) 17:51:02.21
ショートが数百数千行く程度で長尺作るのいやんなる

16: 2022/09/05(月) 17:52:50.01
YouTubeから広告出せ出せ言われてたん無視してたんがあかんかったんかな

24: 2022/09/05(月) 17:54:59.00
>>16
神の指示無視したらそらあかんやろ

18: 2022/09/05(月) 17:53:11.82
どんな分野でも活躍するにはスキルが必要なんやで
それなしで運よくやっていけるケースもあるが長続きはしない

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662367646/