kaidan_korobu_man
【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww
1: 2022/08/18(木) 21:20:18.99
友達「なにそれ?」

ワイ「え……いや…あったやん!w夕方あたりにやってるニュース番組ww」

友達「知らーん……w」

ワイ「ハハ………w」

ワイが滑ったみたいになったやんけ
コイツぶっとばしてええか?

2: 2022/08/18(木) 21:21:13.88
なにそれ?

3: 2022/08/18(木) 21:21:29.63
いや滑ってるよ

5: 2022/08/18(木) 21:23:57.64
>>3
滑っとらんやろ……

文字ではおもんないかも知れんけど普通に会話の流れではおもろいと断言できる

4: 2022/08/18(木) 21:22:23.22
アカン今思い出しても腹立ってくるわ

6: 2022/08/18(木) 21:24:31.64
ワイ「いや東京じゃなくて探偵ナイトスクープだろ!ギャハハ!」

7: 2022/08/18(木) 21:25:11.07
すまん今調べたら探偵ナイトスクープやわ

8: 2022/08/18(木) 21:25:51.82
深夜ちゃうん
ニュース番組でもないし

9: 2022/08/18(木) 21:26:44.46
ナイトは騎士だぞ

10: 2022/08/18(木) 21:27:42.93
田舎モンって自分たちの謎風習をさも常識のように押し付けてくるよな

11: 2022/08/18(木) 21:28:05.95
電波少年で取り上げろーい!www👆💦

周りドッ!

ワイ大受け🤣🤞

12: 2022/08/18(木) 21:28:30.68
友達にも東京ナイトスクープって言ってしまったんか?
そりゃ、は?って言われるわ
ボケてるのかガチなのか、わかりにくすぎるからな

13: 2022/08/18(木) 21:29:50.77
>>12
嫌それなら「探偵ナイトスクープやろ!w」ぐらあのフォローはあってええやろ

結局友達が悪くね?

15: 2022/08/18(木) 21:32:18.81
>>13
友達→ナイトスクープを知らない
ワイ→東京ナイトスクープだと思い込んでる

つみ

14: 2022/08/18(木) 21:31:29.99
お前も友達もおもんないわ
しょーもないボケすんのも意味わからんしそれ拾って面白くできひんのも終わってる

16: 2022/08/18(木) 21:33:02.33
>>14
じゃあ今お前面白いこと言ってみ

ほら

言えよ

18: 2022/08/18(木) 21:34:09.80
>>16
そういう思考が面白くないねんなー
面白い人って面白いこと言える状況で発言するのが上手いんやで

19: 2022/08/18(木) 21:35:28.23
>>16
私は既に言った

17: 2022/08/18(木) 21:33:26.90
そんなことで空気悪くなる関係性なん?

20: 2022/08/18(木) 21:36:29.05
>>17
せやから縁切ろうと思うわ

相手は友達だけ多いからつるんでたけど、流石にノリが合わないと長続きせんな💦

21: 2022/08/18(木) 21:37:33.21
友達が8:2で悪いけどイッチも分かりやすいボケしなよ

24: 2022/08/18(木) 21:40:02.39
>>21
いや、分かりやすいボケも振っとるで

「ギリギリ成立しとるな!今の政治のありまさかい!笑」とか

29: 2022/08/18(木) 21:43:04.07
>>24
癖強すぎるでしょ

22: 2022/08/18(木) 21:38:30.66
縁切るというか距離とってく感じで

23: 2022/08/18(木) 21:39:08.73
この出来事をナイトスクープに投稿して採用されるまでがデフォ

25: 2022/08/18(木) 21:41:17.71
友達コミュ力低いなおい
わいなら「なんなねんそれ!USBの上下くらい分かりにくいなオイ!」言うて突っ込むけど

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660825218/