job_seijika_man
【朗報】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww
1: 2022/08/16(火) 18:14:23.63
常に全開全力で真面目に働いている者のみ石を投げなさい

3: 2022/08/16(火) 18:15:41.41
ボランティアでやれや

4: 2022/08/16(火) 18:16:04.59
秘書は無料やん

11: 2022/08/16(火) 18:22:34.94
>>4
秘書も有料やぞ
公務員が3人お手伝いに来るだけや

13: 2022/08/16(火) 18:24:26.11
>>11
公設は公務員って意味じゃないぞ

14: 2022/08/16(火) 18:25:39.55
>>13
特別国家公務員

19: 2022/08/16(火) 18:28:39.83
>>14
手伝いに来るって言葉からして国選弁護人みたいに機関の選んだ人が勝手に付くと思ってんだろこいつは
自分が好きな人を私選でつけられるぞって言いたいの俺は

20: 2022/08/16(火) 18:28:47.41
>>13
特別職の国家公務員やな

21: 2022/08/16(火) 18:31:15.87
>>20
だから国が用意した公務員が来るわけじゃねーよってことだよ自分が好きな人の身分がそうなるわけでな

6: 2022/08/16(火) 18:18:37.54
あいつのせいで当選したらなんもせんでもお金もらえる職業になりさがった

8: 2022/08/16(火) 18:20:40.38
>>6
あいつはよ除名されへんかな
何もしない税金泥棒

7: 2022/08/16(火) 18:19:44.88
国会でりゃお昼寝し放題

9: 2022/08/16(火) 18:21:24.11
何故か秘書は実費と思われてるよな

10: 2022/08/16(火) 18:22:12.33
総務やってるけど、議員からの寄付依頼えぐいわ
あっちこっちから寄付募ってるだろうから、どれくらい稼いでるかまったく検討もつかん

17: 2022/08/16(火) 18:27:45.69
政治活動でボランティア使うの禁止にしたほうがええんやないか?
そら無給なら何かしらの政治的信条や目的を懐いた連中が幅を利かせるに決まってるやん
国会議員とそのスタッフの人件費なんて国費からしたら微々たるものなんやしちゃんと金払って平等にすべきやろ

18: 2022/08/16(火) 18:27:49.63
年収高いけど朝から晩まで働いとるしなりたくはないな

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660641263/