smartphone
【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww
1: 2022/08/14(日) 18:48:28.73
Apple社員「いや、そんなことしなくても売れるからでぇじょうぶだ!」


これが現実
楽天ハンドですら画面で指紋認証できんのに

2: 2022/08/14(日) 18:49:03.47
まだ指紋認証とか言ってんの?

3: 2022/08/14(日) 18:49:14.40
カメラの性能上がってるくらいしか進化してなくても信者たちが買うからね

4: 2022/08/14(日) 18:49:25.32
海外じゃマスク外してるし結局顔認証が正解やん

7: 2022/08/14(日) 18:50:25.88
>>4
とっくにマスク越しでも顔認証出来るようになってるけど?www

5: 2022/08/14(日) 18:49:38.03
指紋認証とか要らねーwww

6: 2022/08/14(日) 18:49:53.18
指紋認証ほしいっす

8: 2022/08/14(日) 18:50:33.21
マスクしたまま認証できればなんでもええんやで😷

9: 2022/08/14(日) 18:50:35.91
濡れててもカサカサでも手袋でも使えない上に寝てる間に開錠されるぞ

10: 2022/08/14(日) 18:50:40.03
顔認証はある程度下向かないと5割くらいミスるし
周りが暗いと機能しないからっぱ指紋認証よ

43: 2022/08/14(日) 18:58:12.28
>>10
face idは暗さ関係ないし失敗は登録が下手なだけかデブだぞ

11: 2022/08/14(日) 18:50:55.21
指紋認証とか寝てる間にいくらでも悪用されるから要らねーよ

28: 2022/08/14(日) 18:54:16.32
>>11
それお前が後ろ暗いだけだろ

12: 2022/08/14(日) 18:51:36.66
指紋認証とか怖すぎ
メンコ詰められたら終わるやん

39: 2022/08/14(日) 18:57:36.43
>>12
メンコ詰めてどうすんねん

13: 2022/08/14(日) 18:51:38.93
マスクしたまま顔認証入るようになってほんま助かった

14: 2022/08/14(日) 18:51:45.26
指紋認証とか指奪われたらアウトやん

15: 2022/08/14(日) 18:51:58.76
それよりも3Dタッチを復活させろよ
3Dタッチにショートカットを登録してるのに
新型iPhoneに3Dタッチがないから
いつまでもXSから乗り換えられないんだが

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660470508/