busy_man
【朗報】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww
1: 2022/08/13(土) 19:50:22.71
大変そう

2: 2022/08/13(土) 19:50:58.14
全部諦めたら楽やで
生きる気力もなくなったけど

4: 2022/08/13(土) 19:51:27.14
>>2
せやな
せっかく11連休も貰ってるのにつまらなさすぎてビビるわ

5: 2022/08/13(土) 19:51:39.94
普通の人ってすごいよな

9: 2022/08/13(土) 19:53:14.22
>>5
ワイのパッパとか子供4人育ててるからな、凄すぎる

6: 2022/08/13(土) 19:51:45.95
40で離婚してフリーダムパラダイス
50まで養育費あるけど

8: 2022/08/13(土) 19:53:02.40
時代遅れちゃうんか?
今子供作ってもその子が働きだすころには老人達の年金奴隷になるだけやで

10: 2022/08/13(土) 19:54:28.06
>>8
会社のワイよりちょっとだけ年上の先輩もみんな結婚して子供作ってるで
ワイ君は結婚興味ないの?って不思議がられる

11: 2022/08/13(土) 19:54:52.65
>>8
今紡いでおかないとワイらの年金奴隷が居なくなるぞ

16: 2022/08/13(土) 19:57:18.75
>>11
もう十分な数が居るから大丈夫や!
独身を弱者男性とか小馬鹿にしてくる癖に
将来の年金奴隷を量産してくれる不思議な種がおるからな

24: 2022/08/13(土) 19:59:09.27
>>16
結局は足掻いても仕方ないんだよな
いわゆる普通を実行出来る人たちに任せるしかないね

12: 2022/08/13(土) 19:55:25.19
ワイの職場は独身バツイチバツニがそれなりにいるから謎の安心感に負けてしまう

15: 2022/08/13(土) 19:56:42.61
>>12
そもそも他人が既婚だから自分も結婚しなきゃとか思う意味が分からん
自分の心の声だけを聞いてればええやん

14: 2022/08/13(土) 19:56:30.30
子供を老後の保険にするくらいなら自分で資産形成したほうが良くね?
子供を作る合理性なんてどこにもなくて畢竟感情的な面に頼らざるを得ない

17: 2022/08/13(土) 19:57:52.41
>>14
これよな
いざとなれば病院とか老人ホームに面倒みてもらえればええし

21: 2022/08/13(土) 19:58:43.47
弱者男性のための年金奴隷ありがとうやで~😁

23: 2022/08/13(土) 19:59:01.86
いや、これが「普通」だぞ
これが普通でない貧困国家は一夫一婦制では存続できない

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660387822/