kakusa_seiki_hiseiki
【朗報】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww
1: 2022/08/07(日) 00:16:07.14
高卒でよかったのでは?

2: 2022/08/07(日) 00:16:20.68
入るまでわからんし仕方ない

9: 2022/08/07(日) 00:18:35.43
>>2
言い訳やな
自分のことは自分がよくわかってるから続くかどうかなんて入る前にわかってるやろ

3: 2022/08/07(日) 00:16:41.53
能力ないやつの典型

5: 2022/08/07(日) 00:17:14.82
本当は高卒で派遣なんやろ

7: 2022/08/07(日) 00:17:26.23
公務員になればいいのに

8: 2022/08/07(日) 00:17:48.16
仕事決めてないのにやめたんか?

11: 2022/08/07(日) 00:20:28.93
なんで派遣やるんや

13: 2022/08/07(日) 00:21:55.43
大学出たけど年収300万円未満の仕事してます

14: 2022/08/07(日) 00:22:43.56
>>13
大学入る前はどんな夢思い描いてた?

15: 2022/08/07(日) 00:22:49.53
いい大学出てんのに中途採用で通用するスキルがないのもおかしいやろ

16: 2022/08/07(日) 00:26:41.72
ワイも似たようなもんや
就活碌にしてなくて派遣になった

でも手に職つけて独立してい今は年収結構あるで

17: 2022/08/07(日) 00:27:18.13
そんなやつおらんやろ

19: 2022/08/07(日) 00:29:06.75
職場の派遣見てると指示通りやるだけやし残業も異動もないし給料さえよければ代わりたいわ
給料さえよければ

20: 2022/08/07(日) 00:29:13.24
高卒の方が派遣も良いとこ紹介されないやろから大卒で合ってるんやない

23: 2022/08/07(日) 00:30:24.66
>>20
大卒でも派遣先で仕事出来なきゃ高卒の下に回されるやろ
そのレベルまで落ちたら現場主義やで

21: 2022/08/07(日) 00:29:31.31
ワイかな?派遣ではないけど

22: 2022/08/07(日) 00:30:20.46
大卒30歳で年収400なんやが勝ち組でええか?

27: 2022/08/07(日) 00:33:32.58
アメリカの州立大学出て日本で派遣やってる人知ってる

28: 2022/08/07(日) 00:33:39.20
会社やめます←わかる
派遣になります←????????

29: 2022/08/07(日) 00:34:52.91
自分じゃなくて社会が悪いとか思ってそう

31: 2022/08/07(日) 00:38:05.38
お助けマンみたいなスーパー派遣たまにおるやろ
めっちゃ給料よくてめっちゃ仕事できる奴や

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659798967/