souon_rinjin
【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww
1: 2022/08/06(土) 01:43:29.89
隣人「うち一人暮らしですよ?」
ワイ「え……?」
隣人「え……?」

これで3人ぐらい引越しさせたわ

2: 2022/08/06(土) 01:45:51.10
いや弾くのやめろや

4: 2022/08/06(土) 01:46:30.47
そんな技通じるのか?

10: 2022/08/06(土) 01:48:27.35
>>4
意外と通じるで

5: 2022/08/06(土) 01:46:50.49
実際隣人がギター弾き始めたらどうするべきなんや

12: 2022/08/06(土) 01:49:02.06
>>5
セッションしてこいよ
歓迎するで

14: 2022/08/06(土) 01:49:32.36
>>5
普通に大家に通報で追い出せるで
契約違反してる奴いるぞって言えばいいからな

16: 2022/08/06(土) 01:52:00.83
>>14
人チラつかせるお前はこの世から出ていった方がいい

6: 2022/08/06(土) 01:47:13.54
騒音ヤバい奴、人の話聞かない、幻聴が聞こえてる
このトリプルコンボで逃げられてるだけやろ

7: 2022/08/06(土) 01:47:57.80
ワイしょっちゅう叫んでしまうんやが隣人に迷惑なんかな
でも無意識だからやめられんわ

8: 2022/08/06(土) 01:48:15.77
つよい

11: 2022/08/06(土) 01:48:51.02
これはされても文句言えない
イッチは騒音で人たおすやつを知らないようやな

13: 2022/08/06(土) 01:49:26.90
>>11
陽キャやったら参加してくるで

18: 2022/08/06(土) 01:54:14.75
別になんか言われても管理会社通せって言えばいいし裁判起こされるまでお願いでしかないんだよね

20: 2022/08/06(土) 01:54:56.35
ワイも四六時中弾いてるけど
弦にタオル挟んでミュートすればええだけやろ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659717809/