smartphone
【衝撃】ビーチで無防備過ぎる人、インタビューを受けてしまうwwwwwww
1: 2022/08/05(金) 14:27:28.79

2: 2022/08/05(金) 14:28:33.42
日に10g使うと遅くなるで

3: 2022/08/05(金) 14:30:12.90
固定回線引いた方が速度も出るしいいだろ
値段もさほど変わらん

4: 2022/08/05(金) 14:31:14.58
これはやりすぎ感あるけど実際楽天モバイルはこういう風に使うのがベストやで
20GBとかガン無視して大量に使うのが正義や

6: 2022/08/05(金) 14:34:32.74
>>4
3~20GBならもっとええのが他にあるからな
1GB未満0円をやめたからその使い方くらいしかなくなった

11: 2022/08/05(金) 14:34:56.22
>>6
20GBやったらどこおすすめ?

15: 2022/08/05(金) 14:40:05.75
>>11
ahamoでええんちゃう?
昼とか夕方とか混む時間帯に遅くなってもええから安さ重視ってならiijmioでもnuroでもイオンでも何でもええやろ

17: 2022/08/05(金) 14:49:00.02
>>11
ahamo UQ LINEMO ワイモバ povo
どれ選んでも大差はない
UQとワイモバは固定回線とのセット割や家族割があるので要チェック

13: 2022/08/05(金) 14:35:55.23
>>4
電波が入るところで使い果たすか
全くつかわずメインsimの補助として使うかしかないよね

5: 2022/08/05(金) 14:33:43.94
何したらこうなるんや?

9: 2022/08/05(金) 14:34:42.59
>>5
そらテザリングだろ

7: 2022/08/05(金) 14:34:33.16
4日で36GBやったわ

8: 2022/08/05(金) 14:34:33.99
何をこんなに通信しとるんや?

10: 2022/08/05(金) 14:34:52.00
5gあくしろ
回線クッソ遅いんじゃ

12: 2022/08/05(金) 14:35:10.47
ワイも100GBは使ってるわ
電話もできる使い放題モバイルWiFiや
最強やで

14: 2022/08/05(金) 14:38:38.55
Sim2つぶっ込むか
こんなアホみたいな使い道しかないからしゃーない

16: 2022/08/05(金) 14:46:30.02
昔のパケホーダイのとき請求書に何十万割引とか書いてたけどByte換算でどのくらい使ってたんやろ

18: 2022/08/05(金) 14:53:19.71
リセマラ業者やろ

19: 2022/08/05(金) 14:53:42.85
ps5のゲームダウンロードしてたらこうなったって言ってたな

22: 2022/08/05(金) 14:58:10.69
>>19
多いやつ200GBくらいあるからなあ

20: 2022/08/05(金) 14:54:31.30
こんな使うたらスマホアッチアチになりそう

23: 2022/08/05(金) 15:00:26.56
動画見る程度ならこれで十分やな

25: 2022/08/05(金) 15:07:03.89
1テラ越えてみろや

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659677248/