game_tsumige
【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww
1: 2022/08/04(木) 23:15:20.30
惰性でプレイして一日無駄にする

2: 2022/08/04(木) 23:15:34.77
戦略とか街づくりとかそういうシミュレーションゲームな

3: 2022/08/04(木) 23:15:57.34
失敗した時のメンタル崩壊がえげつない

13: 2022/08/04(木) 23:17:56.01
>>3
気づいた時には戻れなくなってて

4: 2022/08/04(木) 23:16:24.08
シミュレーション心霊現象

5: 2022/08/04(木) 23:16:27.00
簡単に体験ができる

7: 2022/08/04(木) 23:16:34.65
ゲームってそんなもんだろ。

8: 2022/08/04(木) 23:16:40.56
でもなんか知らんけど無限にできちゃうよな

9: 2022/08/04(木) 23:16:42.92
人生の虚無をシミュレートする神ゲーやろ

10: 2022/08/04(木) 23:17:14.18
恋愛シミュレーションをやって女の子が卒業式に告ってくることを学んだわ

11: 2022/08/04(木) 23:17:33.56
後に何かの残るゲームってある?

12: 2022/08/04(木) 23:17:38.35
戦略シミュって戦争の途中でもう勝敗は分かって
その後はゲームシステムとしての勝利を達成する作業になるよな

14: 2022/08/04(木) 23:18:03.06
モンハンとかで何十時間やるのと変わらんやろ

15: 2022/08/04(木) 23:18:09.97
頭が追いつかなって破綻するから多分向いてない

16: 2022/08/04(木) 23:18:19.65
ゲームに何か求めたらあかんやろ

17: 2022/08/04(木) 23:18:27.66
原理はほぼクリッカーゲームだからな
暇つぶしにしても頭も心も使ってない状態だと何も残らないな

18: 2022/08/04(木) 23:18:44.21
でも楽しいやろ?
その時間は無駄じゃない

19: 2022/08/04(木) 23:18:47.21
まさに人生がそれ

20: 2022/08/04(木) 23:19:22.23
後に何かが残るゲームってあるんか?

22: 2022/08/04(木) 23:20:07.67
人生という虚無シミュのなかで虚無シミュに時間ドブしていけ

25: 2022/08/04(木) 23:21:32.39
頭使ってるようで脳で浸れるから楽なんや

26: 2022/08/04(木) 23:21:52.79
好きなジャンルだけど「国家運営や街づくりや戦争がそんな単純なわけないだろ」っていう虚しさが常にある

27: 2022/08/04(木) 23:21:58.95
まるで他のゲームは何か残してるような言い方はやめろ

28: 2022/08/04(木) 23:22:03.82
知識つくのもあるやん

30: 2022/08/04(木) 23:22:49.36
町とかが段々出来てくるのは楽しいやんか

34: 2022/08/04(木) 23:23:55.61
もうちょいリアルになってほしい
見た目じゃなくシステムが

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659622520/