job_book_honya
【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww
1: 2022/07/02(土) 19:29:05.49
昔は山ほどあったのに最近全く見当たらないんやが
ラノベも学生鞄持ってる学生デザインのスニーカー文庫の本とか完全に消えたし
昔はあんなにたくさんあったのにどこ行ったのよ

2: 2022/07/02(土) 19:29:24.94
そら箱行きやろ

4: 2022/07/02(土) 19:30:09.79
>>2
読みたがってる人間がいるのに何で箱行きにするんや

5: 2022/07/02(土) 19:30:31.85
>>4
売れないから
場所にも限りあるし

8: 2022/07/02(土) 19:31:10.80
>>5
ワイが買ってるぞ😡
ブックオフユーザーはオッサン多いんやから売れるはずやろ

15: 2022/07/02(土) 19:32:33.95
>>8
同じスペースあったらスパイファミリー並べといた方が何倍も売れるやん
悲しいけどこれが資本主義なのよね

21: 2022/07/02(土) 19:33:42.05
>>15
スパイファミリーは高く買い取ってもブーム過ぎたら鬼滅ルートだぞ
一過性のブームより安定を取るべきやろ

86: 2022/07/02(土) 19:50:55.29
>>21
回転遅すぎるから安定ではない

88: 2022/07/02(土) 19:51:17.08
>>86
ワイの最寄り店はワイがいるんだから安定してるやろ
ダブりじゃ無きゃ大抵買ってるわ

3: 2022/07/02(土) 19:29:53.40
久しぶりに読みたくてブックオフで魁男塾を探したら3軒回っても1冊も無かったわ
北斗の拳や聖闘士聖矢もかなり減ってた

89: 2022/07/02(土) 19:51:22.83
>>3
Kindle Unlimitedで読めるやろ

93: 2022/07/02(土) 19:52:04.07
>>89
紙で欲しいんよ紙で

6: 2022/07/02(土) 19:30:41.84
ネットで買うと送料上乗せされてて高いし店舗で探すのただでさえ大変なのに

7: 2022/07/02(土) 19:30:45.87
買取しないからやろ

9: 2022/07/02(土) 19:31:23.97
こういうのあるから海賊版サイトも馬鹿にできんのよなぁ

10: 2022/07/02(土) 19:31:34.41
特攻の巧とかゴリラーマンとかプレミア付いちゃったマンガもあるし
どうしてくれんのよ

11: 2022/07/02(土) 19:31:36.44
漫画アプリで読めるからね

12: 2022/07/02(土) 19:31:55.03
>>11
ワイは電子やアプリじゃ無く紙で読みたいんよ

14: 2022/07/02(土) 19:32:13.67
全部電子化しろ
それなら消えてもいい

17: 2022/07/02(土) 19:32:50.79
>>14
はい定価

19: 2022/07/02(土) 19:33:01.26
>>14
紙派の需要を無視するな😡
当時の本を本棚に並べたいのが本好き漫画好きやねん

20: 2022/07/02(土) 19:33:24.94
>>14
電子は高いからなぁ

18: 2022/07/02(土) 19:32:58.30
買い占めてメルカリ行きや

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656757745/