fusagikomu_man
【衝撃】ビーチで無防備過ぎる人、インタビューを受けてしまうwwwwwww
1: 2022/07/02(土) 01:31:50.72
ふざけてんじゃねーぞ

2: 2022/07/02(土) 01:32:02.63
1年振りに連絡したらブロックされたわ

3: 2022/07/02(土) 01:32:41.80
そらあ、元バイトから電話かかってきたらブロックするよ

4: 2022/07/02(土) 01:33:05.78
こわいじゃん

6: 2022/07/02(土) 01:33:39.11
ワイでもブロックするわ

7: 2022/07/02(土) 01:33:50.13
女子ってすぐブロックするよな
トラブルの元だろ、わざわざせんでもええのに

14: 2022/07/02(土) 01:40:37.08
>>7
わかる
別に何も無いのにブロックしてくる

8: 2022/07/02(土) 01:33:51.10
ストーカースレきたやん!

15: 2022/07/02(土) 01:41:16.74
>>8
ストーカーちゃうわ
別に恋愛感情とかじゃなくて、単にシステムのこと聞きたかっただけなんや
そしたらブロックされてまった

9: 2022/07/02(土) 01:33:54.43
こわいわ

10: 2022/07/02(土) 01:34:38.71
きっしょ

11: 2022/07/02(土) 01:34:59.34
ざまあ

12: 2022/07/02(土) 01:38:13.82
何て送ったんだ?

13: 2022/07/02(土) 01:40:05.25
>>12
ワイが勤めてたグループの系列店に行ったんやが、ワイの勤めてた時と、システムが少し違って気になったから聞いたんや
そしたらブロックだよね

23: 2022/07/02(土) 01:46:42.89
>>13
気になった時にその場で店員さんに聞けば良かったな

17: 2022/07/02(土) 01:42:29.42
過去に何かしてないか??よーく思い出してみ??

18: 2022/07/02(土) 01:42:40.27
ブロックわかる?

19: 2022/07/02(土) 01:42:44.52
もともと嫌われてたんやろ

25: 2022/07/02(土) 01:52:22.42
>>19
そういうことなんやろな
意外すぎてビックリしたわ

20: 2022/07/02(土) 01:42:48.30
かわいそう
ワイ許せんわ

21: 2022/07/02(土) 01:44:54.77
やめた後一切絡みなかった奴なんか失礼にならんようこっちからは切らないだけなんやから察しろよw

26: 2022/07/02(土) 01:53:10.94
>>21
ワイだって別になんとも思ってなかったわ
昨日LINEを送るまで、そいつの事を考えた日なんて1日も無かった

22: 2022/07/02(土) 01:46:35.24
ワイも話したことない中学の同級生に電話かけたらブロックされたわ
マッチングアプリにもいたからいいねも送ったのに…

24: 2022/07/02(土) 01:46:47.54
ワイもぶっちゃけもう連絡の必要無いLINEはブロックしてる
一度ねずみ講持ちかけられて面倒臭かったから

34: 2022/07/02(土) 01:59:36.52
おまえらブロックされすぎだろ、さすがやな

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656693110/