family_danran
【衝撃】ビーチで無防備過ぎる人、インタビューを受けてしまうwwwwwww
1: 2022/06/30(木) 18:48:15.54
なんか、人間として違うわ
年相応の貫禄みたいなの感じる
ワイは子供のままな感じ
苦労してないって訳じゃないけど、人生経験っていうのは積んでない
そういうのが顔にでるのかね

2: 2022/06/30(木) 18:49:12.51
なんなんやろ

3: 2022/06/30(木) 18:49:24.73
たまにドキュメンタリーでこどおじニート見ると若いというか幼く見える
人生経験は顔に出るのはマジ

7: 2022/06/30(木) 18:50:54.81
>>3
肌質は相応かそれ以上に老け倒してるのに表情がわがままが通らなくて拗ねてるガキみたいなんだよな

8: 2022/06/30(木) 18:51:22.40
>>3
たぶんこどもじも苦しい思いはしてるんだろうよ
けど苦労した分顔に出る訳じゃないよね

人生経験が雰囲気や顔に蓄積されるんだよね

5: 2022/06/30(木) 18:49:38.24
そう
若いんじゃなくて幼いんだよなインキャって

6: 2022/06/30(木) 18:50:11.34
ってなんで老けないの?

9: 2022/06/30(木) 18:51:41.75
人の親になると顔つき変わるよな

10: 2022/06/30(木) 18:52:12.01
>>9
かっこいいよな

11: 2022/06/30(木) 18:52:29.22
お前上手く笑えないやろ?写真とかで笑顔作れないやろ?
でもそいつらは味のあるいい笑顔してるやろ?そういうことや

14: 2022/06/30(木) 18:53:00.97
>>11
ほんそれ

12: 2022/06/30(木) 18:52:36.88
顔で実家暮らしバレるの草

13: 2022/06/30(木) 18:52:48.15
若いというか自信なさげよな
こどおじってずっとぼーっとしてる

16: 2022/06/30(木) 18:54:13.05
>>13
勝手にママがやってくれるってのが滲み出てるんだよな

15: 2022/06/30(木) 18:53:25.66
滅茶苦茶なストレスかかってるとかじゃない限り苦労が顔に出るわけないやろ
元々そういう種類の顔を持つ人間はダメ人間というだけや

20: 2022/06/30(木) 18:55:21.03
>>15
表情という後天的なもんだしそういうことではないんだよな

17: 2022/06/30(木) 18:54:24.75
若いとかじゃないんだよな、ほんと苦労してない顔って言うか

24: 2022/06/30(木) 18:56:43.66
>>17
気の向かないことを無理にやればいいってもんじゃないけど困難に向き合ったりとかしてきてないんだろうなってのがわかるんだよな

18: 2022/06/30(木) 18:54:27.92
出るよ

19: 2022/06/30(木) 18:54:37.16
表情がたるんでるんよな
わかるわ

22: 2022/06/30(木) 18:55:51.08
人生経験が乏しい
休みは家から出ないので日に当たらない
やから幼く見えるんやな

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656582495/