olympic_kindai_gosyumoku2
【朗報】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww
1: 2022/06/14(火) 04:03:53.12
このご時世だから仕方ないけど
マジで悔しい今でもすげー悔しい
パリが羨ましすぎる

夏オリンピックを海外からの観光客たちで
賑わう東京で応援したかった。
みんな自分の国旗の旗を持ったり自分の国の
ユニフォームを着たりして世界中から観客が
東京に集まって東京が世界中から注目される
そんなのが観たかった

マジで悔しい
もう自分の国で自分が生きてる間に夏オリンピックが行われる可能性は限りなく低いと考えるとにたくなってくる。せっかくのチャンスが終わってマジで今でも辛い

2: 2022/06/14(火) 04:04:06.87
同じように思ってる人おらんか

3: 2022/06/14(火) 04:04:28.31
世界中から観客が集まって
超グローバルになる東京が見たかった

4: 2022/06/14(火) 04:05:23.62
すげー勿体なかったよな
結果論だからもう仕方ないけど
パリにかわってほしかった

7: 2022/06/14(火) 04:06:20.83
中国「くそザマア」

8: 2022/06/14(火) 04:06:46.52
クソジジかよ
60年もあればまた開催されるやろ

11: 2022/06/14(火) 04:07:47.06
>>8
若い時だから意味があるんだよ。。

12: 2022/06/14(火) 04:08:35.89
パリはセーヌ側で選手の入場式やるらしい

卑怯やんそんなん絶対盛り上がるに決まっとるやん

14: 2022/06/14(火) 04:08:57.85
いずれにせよ緑なだぎの出現は食い止められない事実

16: 2022/06/14(火) 04:11:10.41
緑のアレ

17: 2022/06/14(火) 04:13:51.73
どうでもよくない?

18: 2022/06/14(火) 04:14:31.29
大橋悠依が金メダルとったレースの観戦チケット持ってたから見たかった
批判のテコでオリンピック無観客にしろと喧伝してた奴等絶対に許さない

20: 2022/06/14(火) 04:15:45.67
よかったー
妙な祭典で沸かないでほしい

21: 2022/06/14(火) 04:16:56.99
今のIOCの予算でオリンピック招致できる国って先進国のトップ10くらいしか無理やしワンチャンもう一回東京来るで

22: 2022/06/14(火) 04:18:47.27
>>21
これ以上日本経済ぶち壊してどうするんやマジ
もう二度やるな

23: 2022/06/14(火) 04:19:55.56
スタジアムも超高額な金使ったのにスタだしな

24: 2022/06/14(火) 04:19:58.07
オリンピックでどれくらい赤字出たんや?

25: 2022/06/14(火) 04:21:06.77
もうどの国もやりたがって無いから30年くらいでおはちが回って来そうじゃ無いか?

26: 2022/06/14(火) 04:24:04.11
今回の東京オリンピックでつくった施設が老朽化するころにもう一回やるで

27: 2022/06/14(火) 04:24:43.47
思い出って美化されるんだな

28: 2022/06/14(火) 04:25:10.83
やらんでええやろ

29: 2022/06/14(火) 04:25:22.22
開会式見て絶望したわ

30: 2022/06/14(火) 04:25:26.31
緑なだぎの謎も永遠に解かれることがないとい事実

32: 2022/06/14(火) 04:27:22.23
札幌オリンピックってほんとにやんの?

37: 2022/06/14(火) 04:34:55.64
ラグビーワールドカップ盛り上がったしええやん

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655147033/