kyoufusyou_taijin
【衝撃】ビーチで無防備過ぎる人、インタビューを受けてしまうwwwwwww
1: 2022/06/13(月) 07:09:10.34
A「なんちゃらかんちゃらで〜」
ワイ「ハッハイッソウデスネ…」
こんな感じで会話が続かないのでサークルの人からヤバい奴扱いされてる模様

2: 2022/06/13(月) 07:09:46.71
わいに話しかけてるのかわからんくてシカトしてしまってるパターンが多々ある

12: 2022/06/13(月) 07:13:54.50
>>2
これはマジであるわ😅大して仲良くない奴個人に話しかけるなら名指しで話しかけて欲しい

16: 2022/06/13(月) 07:16:19.79
>>12
マジでそれなw それで腹立ててくんの理不尽や😡

18: 2022/06/13(月) 07:17:39.75
>>16
向き合ってるとかならともかく歩いてる時に後ろから話しかけられてもほんま困るわ😅せめて隣まで来い

22: 2022/06/13(月) 07:19:12.89
>>18
奴ら複数いる状態でこっちを見んと話しかけてくるからな 誰に話しかけてんねん

3: 2022/06/13(月) 07:09:48.37
仲間やな

6: 2022/06/13(月) 07:12:04.11
きっしょ

8: 2022/06/13(月) 07:12:25.49
それ話し方とかやなくて自信がないだけやろ

11: 2022/06/13(月) 07:13:01.38
>>8
実際ないと思うで 小さい時からヤバい奴扱いされて自信つくわけないやろ

13: 2022/06/13(月) 07:14:19.54
>>11
じゃあ昔と変わってないじゃん

15: 2022/06/13(月) 07:15:21.80
>>13
昔はそれなりに話できてたんや… 今はマジで会話ができん

20: 2022/06/13(月) 07:18:07.91
>>15
あー、小さい頃ってヤバい奴でも周りが結構話しかけてくれるもんな
イッチは小学生の友達見つけた方がええかも

23: 2022/06/13(月) 07:19:43.73
>>20
高校生まで普通に喋ってたで~

9: 2022/06/13(月) 07:12:43.98
それ元に戻るのに1年かかったわ

19: 2022/06/13(月) 07:17:48.94
>>9
どうやったら戻ったん?

25: 2022/06/13(月) 07:20:56.89
>>19
できるだけ会話に参加してリハビリしたで

28: 2022/06/13(月) 07:22:24.56
>>25
はえー ちな会話力を戻す時に意識したことはあるか?

35: 2022/06/13(月) 07:27:23.28
>>28
挨拶とありがとうとごめんをちゃんと言ってればヤバい奴ではない程度の認識はしてもらえるで

10: 2022/06/13(月) 07:12:57.03
まだマシやろ
ワイなんて声が出なくなったで

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655071750/