sushi_kaitenzushi
【衝撃】ビーチで無防備過ぎる人、インタビューを受けてしまうwwwwwww
1: 2022/06/09(木) 22:02:44.30
ぼく「ぼくのカニ祭り😠」

ぼく「カニ祭りってどんなんだったんだろうなぁ😦」

~ぼくの想像するカニ祭り~

スシロー店員「いらっしゃいませ~!まずはカニさん達のパレードです~!」

🦀「…てくてく♪」 🦀「…てくてく♪」 🦀「…てくてく♪」

お客幼女「わぁ可愛い~っ♡」

お客母「こら、触っちゃだめよっ~?」

スシロー店員「大丈夫ですよ、噛みませんから♪」

お客幼女「すご~いっ!大人しい~♪」

🦀「…♪」

スシロー店員「皆さん頭上の夜空をご覧ください!花火を打ち上げますっ!!!」

花火パーンッ!!パーンッ!

お客おっさん「おっ!蟹の花火だっ!!!!」

キラ☆ キラ★ キラ~ん☆彡

お客父「綺麗だな…」

お客母「えぇ貴方…」

2: 2022/06/09(木) 22:02:57.19
スシロー店員「それでは名残惜しいですがカニ祭りもこれにて終わりになりますっ!本日はご来店有難うございましたっ!」

🦀「…(ペコッ)」

周囲客「ははは、また来年来ような」

拍手パチパチパチパチパチッ!!

スシロー店員「有難うございますっーーー!!!有難うございますっーーー!!」

~ぼくの想像するカニ祭り終わり~

ぼく「……😦」

ぼく「…ぼくのかに!😠」

終わり

3: 2022/06/09(木) 22:03:35.80
確🦀

4: 2022/06/09(木) 22:03:52.34
見せたろか?

5: 2022/06/09(木) 22:04:04.49
その想像力をずっと持っていてほしい

6: 2022/06/09(木) 22:04:16.54
そんなカニカニするなよ

7: 2022/06/09(木) 22:04:24.37
かわいい

9: 2022/06/09(木) 22:04:46.95
これほんとすき

10: 2022/06/09(木) 22:04:57.42
スシロー店員「カニ祭りはこの店舗ではやってませんよ」

13: 2022/06/09(木) 22:06:29.43
>>10
はい景品表示法違反

26: 2022/06/09(木) 22:14:07.81
>>10
9割以上の店でやってなかったなんて…🤮

11: 2022/06/09(木) 22:05:16.61
なお現実のスシロー

12: 2022/06/09(木) 22:05:32.63
ついさっきカニ祭り終わりました

15: 2022/06/09(木) 22:08:04.72
GWのしらすの軍艦売り切れとったのも初めから仕入れとらんかったんかな

16: 2022/06/09(木) 22:08:24.53
ワイも大トロ100円の時売り切れてたわ

17: 2022/06/09(木) 22:08:28.83
ここで復讐者と化してしまったんだよね

19: 2022/06/09(木) 22:10:09.04
希望が…夢が人を狂わす

20: 2022/06/09(木) 22:10:24.62
これ好き

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1654779764/