videogame_boy
【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww
1: 2022/06/08(水) 11:31:36.60
ストーリー良過ぎ

2: 2022/06/08(水) 11:32:28.23
せんべい屋の経営だけで一本作れるレベル
あれだけずっとやってたい

7: 2022/06/08(水) 11:33:59.19
>>2
ユキちゃん「お金だーいすき!」

3: 2022/06/08(水) 11:32:44.79
一つ上の男

4: 2022/06/08(水) 11:32:49.30
ストーリーでもようく考えてあんなやつ知事になれると思う?
後はアメリカの薬で立てるようになりましたとかも適当すぎるよね

5: 2022/06/08(水) 11:33:12.90
春日めちゃくちゃ好き

6: 2022/06/08(水) 11:33:44.53
沢城とかいうただの

8: 2022/06/08(水) 11:34:16.63
バトルシステムは失敗やったな

9: 2022/06/08(水) 11:34:25.11
真島の兄さんと冴島がぶっ壊れててレベル上げさせられるのだけは面倒やった

10: 2022/06/08(水) 11:34:48.12
龍が如く8も春日主役なのかな?

11: 2022/06/08(水) 11:35:17.41
喰わせろよ!北京ダック!!

12: 2022/06/08(水) 11:35:35.08
RPGシステム自体はアリだと思うがバランスが酷すぎた

13: 2022/06/08(水) 11:35:46.64
ナンバと初めて部屋借りてカップ酒飲むときの語りがめちゃくちゃ泣ける

14: 2022/06/08(水) 11:35:47.15
従来の戦闘システムで春日動かしたいわ

15: 2022/06/08(水) 11:36:15.03
結局皆RPGがやりたいんだよな
ストーリーが面白ければあとは多少悪くてもそんなに気にしないっていうか

16: 2022/06/08(水) 11:36:23.86
若好きだったから続編でも出てほしかったわ

17: 2022/06/08(水) 11:37:02.57
主役交代は失敗しがちだけど正直桐生ちゃんは飽きられてたからな

31: 2022/06/08(水) 11:39:12.22
>>17
うるせえ!

41: 2022/06/08(水) 11:41:21.43
>>17
キムタクですら2作目で主人公としては失速しとるし
桐生ちゃんはよう頑張った

19: 2022/06/08(水) 11:37:44.25
ナンバすき
イチと結ばれてほしい

20: 2022/06/08(水) 11:37:53.83
春日おじ桐生ちゃんと比べて常識人過ぎるわ

21: 2022/06/08(水) 11:38:01.96
桐生ちゃん鈍すぎるからな

25: 2022/06/08(水) 11:38:18.82
残念なのはRPGだけなんよな

29: 2022/06/08(水) 11:39:03.96
6の反省か7終盤からいつメンオールスターで草
それを完結編の6でやらんかい

54: 2022/06/08(水) 11:43:16.10
笑顔が一番!一番製菓ですっ!

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1654655496/