netgame_chudoku_haijin
【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww
1: 2022/05/27(金) 16:41:25.70
今日はダイヤモンド掘りに行くで😆

15: 2022/05/27(金) 16:57:53.69
>>1
わいもようつべで何気なくゆっくり実況観てたらハマった

2: 2022/05/27(金) 16:42:40.89
トラップタワー作るところがとりあえずの目標やで

4: 2022/05/27(金) 16:43:12.10
>>2
そのへんはめんどくさそうで手つけてないわ
ネザーも行ったけどスケルトンまみれで危険すぎて放置しとる

14: 2022/05/27(金) 16:54:48.51
>>4
わいはむかし動画みてポイントポイントスクショして設計図みたいに見ながら作っとるけど
何度か作ると手慣れてくるしそんなめんどく感じなくなるで
何よりメリットでかいからな

3: 2022/05/27(金) 16:43:03.26
洞窟ほんま怖い
どんなホラゲーより怖いわ

5: 2022/05/27(金) 16:44:02.37
>>3
いきなりエンダーマンが目の前に来た時は声出たわ

6: 2022/05/27(金) 16:45:55.12
鉄やらも集まってきたし次の目標がほしいところや

7: 2022/05/27(金) 16:46:43.32
ウォーデン追加されたら起こして

8: 2022/05/27(金) 16:47:39.93
おでんってなんやとおもったら新しい敵か
強そう😨

9: 2022/05/27(金) 16:48:37.61
たまにやるけど毎回拠点完成してある程度安定したとこで飽きる

10: 2022/05/27(金) 16:50:21.66
>>9
ワイも拠点何個も作っては地図の先に行っての繰り返しや
そろそろ別のことせんとな😧💦

11: 2022/05/27(金) 16:53:03.71
洞穴生活から家作るまでがワクワクのピークやった

12: 2022/05/27(金) 16:53:40.69
いろいろ覚えたし最初からやり直したろ!←すぐやめる

13: 2022/05/27(金) 16:54:39.55
ARKの方が面白そうだけどしんどそうで手出せん

19: 2022/05/27(金) 16:59:59.61
>>13
マジで恐竜に愛着湧くからな
ペットロスや

16: 2022/05/27(金) 16:59:02.04
ワイも最近工業mod大入りで1.18.2始めたけど楽しいわ

18: 2022/05/27(金) 16:59:44.69
一人でプレイしてると(友達と遊んだ方が楽しいんだろうな)ってたまに思ってしまう

21: 2022/05/27(金) 17:01:53.58
あーマイクラか
やっていいんだもんなあ
これだけは手だしてないわ

22: 2022/05/27(金) 17:02:17.04
バニラ始めた当初は洞窟こええとか整地楽しいとかやってたけどすぐに飽きてもうたな
MOD入れないと長く楽しめないわ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653637285/