buranko_businessman_sad
【朗報】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww
1: 2022/05/27(金) 01:59:35.00
BtoBで知名度ないの分かってるからリクナビマイナビには掲載してるけど、今年の採用予定人数6人なのに応募者数たったの4人

しかも内1人は明らかヤバくて残り3人内定出したけど昨日全員辞退の連絡届いた
マジでどうすればいいのか分からん...上司は理不尽にキレるし

2: 2022/05/27(金) 02:00:30.65
ワロタ
年収いくら?

3: 2022/05/27(金) 02:00:59.23
業界は

4: 2022/05/27(金) 02:01:17.71
業種は?

5: 2022/05/27(金) 02:01:18.01
普段はこの時期20人くらいは既に応募者いるんや
今年は不作すぎる

122: 2022/05/27(金) 02:22:52.21
>>5
まずそこから学べることもあるが

6: 2022/05/27(金) 02:01:36.77
nntのワイがきたで

7: 2022/05/27(金) 02:02:19.69
なんJやってるイッチが人にヤバいって言える立場かよ

138: 2022/05/27(金) 02:22:57.72
>>7
仕事となんjごっちゃにするなよ
こいつが仕事でうまくいってないのとなんjやってるのは別問題だろ
イチャモンがすぎる

8: 2022/05/27(金) 02:02:23.43
業種とか条件を言えよ

9: 2022/05/27(金) 02:02:45.04
わいを月の手取り25で雇ってくれてもええやで

17: 2022/05/27(金) 02:04:31.81
>>9
申し訳ないけど、初任給は額面22万や

11: 2022/05/27(金) 02:02:59.49
お前も辞めたらええやん

12: 2022/05/27(金) 02:03:19.94
今年は売り手市場やからなぁ
中途とか既卒も考えてみたら

15: 2022/05/27(金) 02:04:23.32
やばい1人に内定出すしかないやろ

16: 2022/05/27(金) 02:04:29.07
この時期に辞退されるだけマシやん

18: 2022/05/27(金) 02:05:08.73
雇ってくれ

19: 2022/05/27(金) 02:05:15.51
給料に固定残業代含まれてそう

20: 2022/05/27(金) 02:05:16.63
大阪ならワイがいくで😳

21: 2022/05/27(金) 02:05:42.91
23卒やけど就活の途中までは学生から見たら人事は神様だと思ってたけど色々苦労してるんやなぁ
正直内定辞退の連絡来た時どう思った?
今の時代怒鳴るとか水かけるとか有り得ないと思うけどやってしまう気持ちはわかる?

33: 2022/05/27(金) 02:07:58.87
>>21
まぁ多少イラついたけど、最後の一人は泣かれながらほんとに就職したかったんですけど親に一人暮らし反対されてって言われたから何も言えんわ

22: 2022/05/27(金) 02:05:55.36
年間休日は?

27: 2022/05/27(金) 02:06:59.19
>>22
118日

120なくてすまんな

35: 2022/05/27(金) 02:08:10.97
>>27
言うほど悪くないやん

24: 2022/05/27(金) 02:06:13.67
不作の時期もある玉ねぎもそうだ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653584375/