manga
【衝撃】ビーチで無防備過ぎる人、インタビューを受けてしまうwwwwwww
1: 2022/05/26(木) 09:49:16.88
お前の半分以下の戦闘力やぞ

2: 2022/05/26(木) 09:49:49.55
尻尾トレーニングサボりおじさん

3: 2022/05/26(木) 09:50:18.37
3とか2の世界に700居たらビビるんやないか

4: 2022/05/26(木) 09:50:21.07
地球でしかイキれない男

5: 2022/05/26(木) 09:51:22.78
ナッパ(4000)がピッコロ(2000ぐらい)の攻撃背中に受けて痛がってる描写あったし半分ぐらいでもわりと危ないこともあるんやない?

10: 2022/05/26(木) 09:54:29.77
>>5
すきつかれたら普通に大ダメージよな
ワイらだって小学生に鼻思いっきりぶん殴られたらくそ痛いやろし

26: 2022/05/26(木) 10:01:20.29
>>10
お前ら小学生の倍も戦闘力ないやろ

13: 2022/05/26(木) 09:55:15.09
>>5
当時のピッコロの戦闘力は3500やぞ

18: 2022/05/26(木) 09:57:45.69
>>13
ファッ!?そんな高かったんか

6: 2022/05/26(木) 09:51:28.96
当時の悟空が桃白白相手にビビりまくるみたいなもんやろ?
さすがに怯えすぎや

7: 2022/05/26(木) 09:51:50.74
自分の戦闘力の半分のゴキブリがいたら鳴くよな
最悪負ける

8: 2022/05/26(木) 09:52:31.53
ラディッツにはスカウター支給しない方が良かった説

9: 2022/05/26(木) 09:53:58.94
サイヤ人とは思えない小心者

11: 2022/05/26(木) 09:54:35.99
これが世界的大人気漫画の主人公の兄という……

12: 2022/05/26(木) 09:55:12.64
ちょっとでも数値超えたら何故か爆発してしまうスカウターという欠陥機器

14: 2022/05/26(木) 09:56:13.87
ラディッツは優秀で瀕になった事がないから戦闘力を上げられなかったんや😔

19: 2022/05/26(木) 09:58:54.77
>>14
ナッパとベジータが大体の敵を倒してくれるから苦労しなかっただけでは🤔

23: 2022/05/26(木) 10:00:34.76
>>19
ナッパの性格的に一人でアイツ倒して来いよwとかやりそうやしそれはなさそう

35: 2022/05/26(木) 10:07:05.23
>>23
役立たずのラディッツを生き返らせようとしていた聖人のナッパさんがそんな酷いことするわけないやろ

15: 2022/05/26(木) 09:56:44.47
戦闘はほぼナッパベジータが片付けてたからラディッツ自身の戦闘経験がほぼ無かった可能性

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653526156/