tv_video_hensyu
【朗報】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww
1: 2022/05/25(水) 13:11:31.32
東京じゃなくてソウルで動画撮影するんや

何言っとるんやこいつって思うかもしれんが
海外のユーチューバーって割とすぐに国を跨いで
他所の国で企画やって撮影とかしてるんや
韓国のソウルはLCC使えば往復3、4万円
1回の撮影で撮りまくれば
2ヶ月に1回くらいのソウル渡航すりゃええだけなんや

これどうや???

2: 2022/05/25(水) 13:11:40.37
天才だろ

3: 2022/05/25(水) 13:12:12.93
東京でYouTubeはじめても
もう売れることはほぼないやろ?

でもソウルで日本人向けにYouTubeはじめりゃ
絶対バズる

4: 2022/05/25(水) 13:12:18.52
イッチがやれば
ワイはめんどいからやらんぞ

5: 2022/05/25(水) 13:12:34.14
航空便再開したらワイやってやるから見ておけよ

10: 2022/05/25(水) 13:14:19.35
>>5
泳いでいけよ

6: 2022/05/25(水) 13:13:03.46
見ない

7: 2022/05/25(水) 13:13:07.68
ソウルで何するんや

11: 2022/05/25(水) 13:14:19.99
>>7
そこら辺は普通の東京で撮ってるユーチューバーと
同じような内容よ
1時間無制限お買い物とかさ、

でも東京で撮ってるやつは見る気にならんやろ?
それがソウルだと"おっ"ってなるやろ??

9: 2022/05/25(水) 13:13:34.91
何言っとるんやこいつ

15: 2022/05/25(水) 13:15:26.09
>>9
同じような内容の動画でも
東京でやるのとソウルでやるのでは
ソウルでやった方が見慣れない景色で
日本人からのアクセス多くなるやろ

12: 2022/05/25(水) 13:14:23.40
ソウルを紹介しとる動画なんかたくさんあるやろ

13: 2022/05/25(水) 13:14:59.55
ぜんっぜんおもんなくて草

14: 2022/05/25(水) 13:15:13.36
ソウルで撮影しました!って言われて見たい要素ある?

17: 2022/05/25(水) 13:16:15.22
天才ワイ「東京の動画を韓国でだせばよいのでは・・・?」

44: 2022/05/25(水) 13:25:52.33
まだ >>17 の方が天才

20: 2022/05/25(水) 13:16:52.93
日本でソウルの人間向けに動画とれば交通費いらないよね

21: 2022/05/25(水) 13:17:14.50
それを暴露する時点でアホやろ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653451891/