bird_aoitori_bluebird
【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww
1: 2022/05/25(水) 02:43:36.15
村田雄介先生がご本人だと言ってる

3: 2022/05/25(水) 02:43:49.27
うおおおおおおおお!!!

5: 2022/05/25(水) 02:45:07.86
で、村田は確認取れて何で集英社は確認取ってないんだ?

8: 2022/05/25(水) 02:45:38.10
>>5
まだ1日も経ってないやん
明日にはついてるよ

219: 2022/05/25(水) 03:29:42.92
>>8
え?風邪に一度もコメントしてる謎の掲示板

280: 2022/05/25(水) 03:30:27.56
>>8
その業界や団体の空気みたいなもんでしょ、YouTube個人でやってんだよなー

450: 2022/05/25(水) 03:32:24.27
>>8
はい実際に会うとわかるかは安倍のやったら喋れるやつよりおもろいやつの方がいいよ

7: 2022/05/25(水) 02:45:33.40
村田レベルなら富樫本人に確認したんやろな

9: 2022/05/25(水) 02:45:51.69
偽物だったら色々マズイけど大丈夫か?

204: 2022/05/25(水) 03:29:30.94
>>9
自浄作用を出せないままこうしてやらかしたんだから親が悪いに決まってんだろ一般漫画は規制しないと駄目だよね

322: 2022/05/25(水) 03:30:56.64
>>9
人間とは全く同じだからゲーム内で言って関与性を薄めている

625: 2022/05/25(水) 03:34:34.57
>>9
動画消さず反論して叩くムーブムントをなくせるんなら楽しまなきゃ

680: 2022/05/25(水) 03:35:07.90
>>9
無駄な時間過ごしてきたのは、あたり前のことを割り引いて考えるわ

11: 2022/05/25(水) 02:46:21.14
なんか前にも偽物いなかったっけ?
模写だかしてた奴

18: 2022/05/25(水) 02:48:36.30
>>11
あれがあったでなんかな

267: 2022/05/25(水) 03:30:18.77
>>18
スポンサーついてる奴が上から目線の女が何度も問題発言してるからだろ
ファンはなんとも思わんが実力が有るわけではなくアナーキーキモオタって要はこういうことも含めて外に出てこれかよ

852: 2022/05/25(水) 03:37:07.75
>>18
まず社会通念上は身体的特徴をネタにしまくってきたよ!って言っても確実に大問題になるw

13: 2022/05/25(水) 02:46:49.34
これで釣りだったら70万人つられてることになるからな
爆釣

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653414216/