entertainment_comic
【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww
1: 2022/05/21(土) 00:06:19.43
頼みの綱のクリアもガッシュにヤバい奴にされてしまった模様

2: 2022/05/21(土) 00:07:53.99
魔界にって話やからアンサートーカーはなしな

3: 2022/05/21(土) 00:08:19.19
術使えなくする杖も禁止

4: 2022/05/21(土) 00:10:32.81
なんか物に化けるくらいのとこまでしか知らないんだけど
キャンチョメって最終的にそんな強くなんの?

9: 2022/05/21(土) 00:14:45.54
>>4
脳みそいじられて相手に愛染並の完全催眠をかける術を手に入れた

11: 2022/05/21(土) 00:16:46.84
>>9
こわっ…
下手なBLEACHキャラより強いやん…

5: 2022/05/21(土) 00:11:27.19
本編でもやられた長距離狙撃でええやろ

6: 2022/05/21(土) 00:11:49.96
目潰って遠くから石投げるで解決という身も蓋もない作者の回答

12: 2022/05/21(土) 00:17:17.16
>>6
それもアンサートーカーでキャンチョメの位置知らなあかんからな
魔界にはアンサートーカーおらんから無理や

8: 2022/05/21(土) 00:13:38.98
クリアってもともとどうしてたんやろな

13: 2022/05/21(土) 00:17:37.80
ワイズマン

15: 2022/05/21(土) 00:19:18.07
平子みたいに周り手当たり次第攻撃されたら終いやないんか

16: 2022/05/21(土) 00:22:34.25
>>15
魔物は術を使って戦うんやけどキャンチョメのシン・ポルクをくらうと自分で勝手に術をキャンセルしてしまうんや

17: 2022/05/21(土) 00:23:27.82
長距離射撃の能力に負けてなかったっけ

19: 2022/05/21(土) 00:24:36.38
ガッシュが本気出したらベルワンで周囲一帯どころが魔界ごと吹き飛ぶやろ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653059179/