hahanohi_haha_bara
【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww
1: 2022/05/04(水) 21:45:14.45
母「ふーんカーネーションのキーホルダーなんてあるんだ、職場にもってくバッグにつけてこ」

~職場~

母「おはようございま~す」

同僚A「おはようございます」

同僚B「あれ、今日バッグにキーホルダーつけてるんですね」

母「あ、これ息子が母の日にくれたんですよねぇ」

同僚C「え!優しい息子さんですね!うちなんて母の日も誕生日も何もなし!おめでとうの一言もないんですよ!」

同僚A「うちも一緒!最近はこのご時世がどうだこうだって言って家に寄り付きもしないの!」

同僚B「いいなぁ!!」

母「えへ…えへへ❤(うちの息子やるじゃん♪)」

ってならんかな?

4: 2022/05/04(水) 21:46:56.85
母の日おめでとうではなく有難うだろう

5: 2022/05/04(水) 21:46:57.64
おまえはcの息子だろ

7: 2022/05/04(水) 21:48:12.93
>>5
確かに

6: 2022/05/04(水) 21:47:40.17
母の日っておめでとうって言わんやろ

8: 2022/05/04(水) 21:48:49.92
ワイはマッマが最近スクラッチアートにハマっとるから1500円くらいの買ったわ

10: 2022/05/04(水) 21:49:44.20
まあ、なんやかんや言って母の日にプレゼントもらうのは嬉しいらしいぞ。

11: 2022/05/04(水) 21:49:45.14
ケーキは親父が買ってくるだろうし
カーネーションは既に姉が送りつけてるし
俺が買うもんがないな
商品券でも渡すか

12: 2022/05/04(水) 21:49:56.51
昔母の日にカーネーションでも送ろうか?って冗談交じりで直接聞いたら気持ち悪いって言われてから母の日とか父の日とかガン無視してるわ

13: 2022/05/04(水) 21:51:23.64
>>12
打ち砕かれた愛…
悲しいなあ

14: 2022/05/04(水) 21:51:42.95
>>12
照れ隠しやろ🥺

17: 2022/05/04(水) 21:52:30.15
>>12
かわいそう

18: 2022/05/04(水) 21:52:44.73
>>12
ワイも子供の頃カーネーションの花束あげたら無駄金使いやがってって言われたから何もしてないし絶縁さしたわ

19: 2022/05/04(水) 21:54:02.54
>>18
これキツイわ

15: 2022/05/04(水) 21:52:14.33
孫の顔は?

16: 2022/05/04(水) 21:52:15.34
ワイはカーネーションと飛騨牛送ったわ

20: 2022/05/04(水) 21:54:27.47
母の日になるとパチ屋にカーネーションをもらう所があって
皆思い出したように 「おっ」 って表情でカーネーションもらって外出てくの草なんだけど

22: 2022/05/04(水) 21:54:54.60
ワイはマッマの美味しいご飯を食べてるワイの幸せ感じてる顔をプレゼントするわ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651668314/