business_eigyou_man
【朗報】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww
1: 2022/04/25(月) 00:09:57.79
マジで存在意義ないからいなくなった方がええやろ早く

2: 2022/04/25(月) 00:10:24.12
クビは無理だろうから技術とか事務に配置転換しろ

3: 2022/04/25(月) 00:10:42.70
実際得意先の窓口って必要なんだよ

4: 2022/04/25(月) 00:10:48.50
じゃあ営業やってトップになろうぜ

5: 2022/04/25(月) 00:10:59.12
あんま放火とかしないようにな

6: 2022/04/25(月) 00:11:04.60
じゃあお前が営業行ってこいよ

10: 2022/04/25(月) 00:12:27.06
>>6
なんでそうなんの?
営業マンなんて存在意義ないから全員事務とか技術とかに配置転換しろ言うてるやん

8: 2022/04/25(月) 00:11:51.71
クソみたいな案件引っ張って来られるとほんましたくなるけどかといって現場に配属されても役に立たなそうなのほんまクソ

9: 2022/04/25(月) 00:12:09.59
実際やると営業が一番だるい

11: 2022/04/25(月) 00:12:59.99
営業って海外も同じことやってんの?

12: 2022/04/25(月) 00:13:04.63
イッチの中の営業のイメージの軽さよ

14: 2022/04/25(月) 00:13:51.00
>>12
クソ無能
嘘つき
サボりまくり
クオカードプランを使ってる



この辺のイメージしかないわ

15: 2022/04/25(月) 00:14:31.72
配置転換させてクレメンス

16: 2022/04/25(月) 00:14:48.51
連中は仕事やった上でサボってるんやからな仕事に追われてる奴は飯食う暇もなくずっと走りっぱなしや

17: 2022/04/25(月) 00:15:01.72
実際意味わからん社内外の調整と事務作業ばっかさせられてクソだるいぞ
両方経験あるけど技術職のほうがよっぽど気楽

22: 2022/04/25(月) 00:15:58.69
>>17
うん。だから全員技術やらせりゃいいねん

35: 2022/04/25(月) 00:19:51.55
>>22
そしたら案件誰が持ってくるねん
世の中の企業なんて受け身のヤバい奴ばっかやぞ

39: 2022/04/25(月) 00:20:44.40
>>35
Webマーケティングを使う

42: 2022/04/25(月) 00:21:55.96
>>39
それ営業の働く場所がWebになるだけやん…

47: 2022/04/25(月) 00:22:55.02
>>42
まあそれでええんやない?
とりあえず営業はいらんし、あいつら全員配置換えしようや

52: 2022/04/25(月) 00:24:13.56
>>47
Webマーケティングは誰がやるんや?
自動的に進むんか?

43: 2022/04/25(月) 00:21:56.83
>>39
いわゆるPULL型の売り方って相当ハードル高いんだけどな

18: 2022/04/25(月) 00:15:34.89
営業は大変だねスーツ着てwww

24: 2022/04/25(月) 00:16:29.78
技術営業はすごいと思うよ。
技術的な知見を持ってる営業マンは尊敬する

26: 2022/04/25(月) 00:16:52.19
>>24
それな
技術営業は必要な人材や

36: 2022/04/25(月) 00:20:11.86
大した製品ちゃうから営業が話盛って買わせてるんや。
営業に感謝せーよ。

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1650812997/