iyami
【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww
1: 2022/04/22(金) 01:44:25.642
流行ってるものは絶対に見ない

2: 2022/04/22(金) 01:44:48.154
逆張りオタク

3: 2022/04/22(金) 01:45:15.315
美味しそうなチーズですね

4: 2022/04/22(金) 01:45:32.921
カウボーイビバップみたいな感じ?

5: 2022/04/22(金) 01:45:34.842
「面白いよ」じゃなくて「流行ってるよ」ってのがな

6: 2022/04/22(金) 01:45:40.896
わかるわぁ、逆に見たくなくなるよなぁ

7: 2022/04/22(金) 01:45:51.195
着せ替えも見なかったのか?

8: 2022/04/22(金) 01:45:54.570
流行ってるから観ないは流行ってるから観ると同列だ
どっちかっていうと流行ってるから観る方がプラスになる事が多い

9: 2022/04/22(金) 01:46:34.227
流行ってるものは流行らせられてるもの

10: 2022/04/22(金) 01:46:59.952
それな君の名はも鬼滅も呪術も見てねえわ
ただスパイファミリーってタイトルは中々惹きつけるものがある

11: 2022/04/22(金) 01:47:45.719
分かる
幸いスパイファミリーは自分で見つけたから見てる、おもしろい
呪術と鬼滅は自分で見つける前におすすめされたから見てない

12: 2022/04/22(金) 01:48:05.663
流行ってるものはつまらないことが多いから順張りで見ないことが多い

13: 2022/04/22(金) 01:48:08.650
なろう系しか見るもの無くなるじゃん

14: 2022/04/22(金) 01:48:13.777
流行ってる作品で面白いの少ないしな

15: 2022/04/22(金) 01:48:14.001
パリピ孔明、一部で沸いてる

16: 2022/04/22(金) 01:48:27.893
流行ってる物はネットとかで勝手に情報が流れてくるから見なくてもいいかなとは思う

17: 2022/04/22(金) 01:49:16.705
エルデンリングとか空きそう

19: 2022/04/22(金) 01:51:34.221
怪獣8号はともかくスパイファミリーは普通におもろいやろ

34: 2022/04/22(金) 02:26:39.662
>>19
漫画はな
今 ”流行”ってるのはアニメだから

22: 2022/04/22(金) 01:52:15.890
序盤がキツすぎて読んでない
スパイが養子貰いに行こうと孤児院に行ったら偶然エスパーがいて
妻貰おうと思ったら偶然し屋で
ご都合主義がひどい

24: 2022/04/22(金) 01:53:43.007
>>22
出たよご都合主義

26: 2022/04/22(金) 01:54:52.197
>>24

25: 2022/04/22(金) 01:54:33.765
>>22
ご都合主義なんてドラゴンボールやワンピースだってやってるじゃん
ジャンプ漫画なんてご都合主義やってなんぼ見たいとこあるぞ

27: 2022/04/22(金) 01:55:34.973
>>25
だから覇気やニカでみんな萎えただろ
それと同じ

33: 2022/04/22(金) 02:15:47.832
>>27
あれは後出しジャンケンでこっちは初めからある設定だろ

36: 2022/04/22(金) 02:28:43.766
>>33
ならもっとなんとかなっただろ
もっと導入うまくしろや

28: 2022/04/22(金) 01:55:42.962
リアリティあったほうが入りこめるよな^p^

31: 2022/04/22(金) 01:59:22.561
ご都合主義が一切ない漫画教えてくれよ
めっちゃつまらんやろな

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1650559465/