smartphone_screen_sns
【衝撃】ビーチで無防備過ぎる人、インタビューを受けてしまうwwwwwww
1: 2022/03/31(木) 18:26:58.72
これはあかんやろ…


4: 2022/03/31(木) 18:27:55.46
親に似たんや因果というものや

5: 2022/03/31(木) 18:27:56.93
教科書忘れたくらいで10分立たせる教師もやべー奴やろ

9: 2022/03/31(木) 18:29:22.83
「ちっこのおっさんウゼーな…キャア!」

11: 2022/03/31(木) 18:30:00.04
>>9
生きてる定期

13: 2022/03/31(木) 18:30:35.76
>>9
実際の有名冤罪事件でこれあったからな
しかも民事で「証拠不十分なだけでお前が犯人なのは確定的に明らか」とかいう意味不明な裁判長のお気持ちまでつけられた

37: 2022/03/31(木) 18:36:19.01
>>30
>>13

40: 2022/03/31(木) 18:37:33.61
>>37
7年も裁判して民事では犯罪者扱いされてるんやぞ
負けだろ

44: 2022/03/31(木) 18:38:14.88
>>37
電車内の冤罪と一緒にすんなよ
状況証拠すらねえだろばーーーーーーーかw

10: 2022/03/31(木) 18:29:56.06
女子は色々あるしこういうことしてまう奴がいても納得はする
された側はたまったもんやないが

18: 2022/03/31(木) 18:31:19.97
>>10
納得すなー!☝💦

15: 2022/03/31(木) 18:30:51.64
こういうのって犯罪にならないの?

16: 2022/03/31(木) 18:31:00.72
パワハラだし間違いだけど間違いじゃない

23: 2022/03/31(木) 18:32:09.57
炎上して嘘じゃなくてほんとにされてたんです。。。って被害者ムーブ取るまでがセット

24: 2022/03/31(木) 18:32:44.98
教師が謝りに来たってなんで認めてんねん

36: 2022/03/31(木) 18:36:15.97
>>24
謝りに来たのは別人や

25: 2022/03/31(木) 18:33:54.56
普通に体罰として問題にすればええやん

32: 2022/03/31(木) 18:35:58.08
仕事やと全く納得できんくても無理やり謝らされるからな、周りに有罪判決を出されたら仕事辞める覚悟で否定するしかない

34: 2022/03/31(木) 18:36:04.35
Twitter見てきたら底辺Vチューバーやったわ
売名のためにこんな嘘までつかないといけないのかわいそう

38: 2022/03/31(木) 18:36:21.36
教師じやなくて学校がそもそも嫌いなんか…

39: 2022/03/31(木) 18:37:12.03
社会がこの子にこうさせたんだよね
つまりこの子も被害者であって責められるべきは社会と学校ですよ」

43: 2022/03/31(木) 18:38:01.62
サウスパークでみた

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648718818/