madogiwazoku
【朗報】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww
1: 2022/03/28(月) 23:50:20.293
仕事ができない俺
何をやらせても結果は出ないだけでなく損失も出してしまう
同じミスを繰り返す無能

この度、社内の見回り(午前と午後1回ずつ)と元倉庫の部屋(俺専用の部署)で古い資料をデジタル化の仕事をする事になった

大事なデータは既にデジタル化しており
俺の作業はそういうの抜きにした一般的なデータをデジタル化する
ノルマも何もないです
年収も据え置きでここが俺の仕事になりそうです

64: 2022/03/29(火) 00:10:54.519
>>1 「ガラガラッ」 

社員(来たっw)ヒソヒソ

90: 2022/03/29(火) 00:34:07.363
>>1
その仕事で定年まで430万円だったら裏山

121: 2022/03/29(火) 02:10:15.876
>>90
2-3年で追い出すための部屋だよ
業績悪くなったら最初にリストラされる

2: 2022/03/28(月) 23:51:05.476
チャンス欲しいと頭を下げたら部署異動止められないかな
自分1人で何の意味もない作業をするのは苦痛だよ
辛すぎる

3: 2022/03/28(月) 23:51:22.401
何故かモグライダーのともしげが浮かんだ

4: 2022/03/28(月) 23:51:35.420
一生安泰だな

7: 2022/03/28(月) 23:52:00.884
>>4
メンタル崩壊しそうだよ
怖い

5: 2022/03/28(月) 23:51:41.203
年収据え置きなら天国じゃん
余計なリスクを負わされるより遥かにマシ

11: 2022/03/28(月) 23:52:45.325
>>5
でも出世の見込みないからこのまま殆ど給料変わらないんだよ
終わってない?

119: 2022/03/29(火) 02:05:48.922
>>11
出世できる能力無いから追い出し部屋に入れられてるって気づけよw

6: 2022/03/28(月) 23:51:51.023
部長やん

8: 2022/03/28(月) 23:52:05.879
勝ち組じゃん

9: 2022/03/28(月) 23:52:20.620
追い出し部屋おじさんせつねええ

21: 2022/03/28(月) 23:53:54.735
>>9
やっぱりそういう感じなのか?
邪魔なのかな俺

10: 2022/03/28(月) 23:52:43.935
訴えたら負けそう

12: 2022/03/28(月) 23:52:48.782
とりあえず明日遊ぶゲーム探そうぜ

13: 2022/03/28(月) 23:52:51.659
それって会社を辞めさせるための異動だから

24: 2022/03/28(月) 23:54:31.022
>>13
マジでそんな事現実にあるのかよ
フィクションだけと思ってた

14: 2022/03/28(月) 23:52:59.499
減らないだけいいじゃん

15: 2022/03/28(月) 23:53:00.991
こんな分かりやすい窓際ある?

27: 2022/03/28(月) 23:55:20.922
>>15
やっぱり窓際なのか😢

16: 2022/03/28(月) 23:53:20.879
働かなくても給料出るじゃん
遊び放題じゃん

17: 2022/03/28(月) 23:53:31.791
年収増やしたいなら転職すればいい
安泰がいいなら今のままでいい

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1648479020/