bikkuri_me_tobideru_man
【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww
1: 2022/03/27(日) 18:50:29.038
サザエ無能

3: 2022/03/27(日) 18:50:50.366
78万くらい

10: 2022/03/27(日) 18:56:47.122
>>3
これで平社員wwwwwwwww

20: 2022/03/27(日) 19:13:28.758
>>10
商社の課長とかなら年収1500万だぞ

4: 2022/03/27(日) 18:51:27.435
マスオと合わせると100万こえるか

5: 2022/03/27(日) 18:52:42.419
>>4
確か余裕で超えてたはずだぞ

7: 2022/03/27(日) 18:54:23.999
>>4
30万ちょいだから超えるな

6: 2022/03/27(日) 18:53:01.075
マスオの給与18万くらいじゃね?アパート家賃滞納して追い出されるレベルだし

8: 2022/03/27(日) 18:55:07.339
家賃滞納したのサザエが妊娠して3ヶ月くらい払いに行くの忘れてただけだぞ

9: 2022/03/27(日) 18:55:59.196
東京一等地に庭付き平屋だから貧乏な訳ない

11: 2022/03/27(日) 18:57:23.293
あの家って借家だろ?波平が大家と喧嘩して植木投げつけた事ある

12: 2022/03/27(日) 18:58:25.505
キーエンスにでも勤めているのかな
手取り78万って額面100肥えてるだろ

16: 2022/03/27(日) 19:04:22.034
>>12
キーエンスは月収そこそこでボーナスがぶっ壊れてる

13: 2022/03/27(日) 18:58:34.726
月78万稼いでるんなら好きなだけビール飲ませてやれよとは思うな

14: 2022/03/27(日) 19:01:05.698
マスオの方が稼いでるんじゃなかったっけ?

19: 2022/03/27(日) 19:11:54.301
昭和後期は残業しまくって手取りが倍とかあったからな

21: 2022/03/27(日) 19:15:07.583
平社員の給料袋が縦に立つとはよくいったものだ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1648374629/