monogatari_king_arthur
【衝撃】ビーチで無防備過ぎる人、インタビューを受けてしまうwwwwwww
1: 2022/02/25(金) 21:14:18.53
無印Fateを見たワイ「え?ああうん面白い…かも…」
FGOをプレイしたワイ「」

みんなも似たような感想だよな

2: 2022/02/25(金) 21:15:21.13
DEENに喧嘩うってんのか

3: 2022/02/25(金) 21:15:42.48
HF見ろ

4: 2022/02/25(金) 21:16:10.63
イリヤも観ろよ

5: 2022/02/25(金) 21:16:11.66
なんでこいつら馴れ合ってんのって思った

6: 2022/02/25(金) 21:16:12.09
プリヤを見たワイ「エッッッッ」

7: 2022/02/25(金) 21:16:56.53
寧ろDEENのが良かったやろ
DEENの作画が悪いという風潮謎やわ

12: 2022/02/25(金) 21:19:35.57
>>7
分かるわ

8: 2022/02/25(金) 21:17:23.31
鬼滅すげぇ

9: 2022/02/25(金) 21:17:31.68
鬼滅でまた言ってそう

10: 2022/02/25(金) 21:18:19.60
そもそも戦闘シーンすげぇ!とこのアニメ面白いな!が繋がってない

13: 2022/02/25(金) 21:19:47.09
正直サーヴァントと同格に戦えるマスターは萎えた記憶ある

15: 2022/02/25(金) 21:20:36.18
FateSN面白くないって変な感性やな

18: 2022/02/25(金) 21:22:10.04
>>15
そうか?ワイはzero見てからSN見たけどイマイチ感情移入できなかったし変に恋愛要素が入っててあんまり面白く感じなかったけどな

16: 2022/02/25(金) 21:20:59.30
FGOはずっとクライマックスの戦闘みたいなテンションで戦い続けるから最初の方が茶番に見えてくる

17: 2022/02/25(金) 21:21:38.48
遅れを取りまくってた青がシロウに見栄を張ってるシーンがとてもかわいい

19: 2022/02/25(金) 21:22:20.95
Fateの戦闘って地面を滑るように移動するのがなんかくさい

20: 2022/02/25(金) 21:23:08.26
おっさん「聖杯戦争とはうんぬんかんぬん」グルグルグルグル
じじい「英霊を呼んでうんぬんかんぬん」グルグルグル
神父のおっさん「???」
ワイ「???」

21: 2022/02/25(金) 21:23:15.58
原作は7人の鯖とマスターすら集まらんからなzeroはやっぱりズルいわ

22: 2022/02/25(金) 21:23:24.38
zeroは切嗣の戦い方が好きだから見れた

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645791258/