game_kyoutai_man
【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww
1: 2022/01/27(木) 22:06:03.54
1.波動拳を間髪入れずに撃ちまくる。絶対に止めない。
2.相手がしびれを切らしてジャンプする
3.すかさず昇龍拳もしくはアッパーで迎撃する。

これやり始めてから敗けなし

2: 2022/01/27(木) 22:06:53.35
つい先週までブロンズだったのが今ゴールド
この調子だとプラチナも余裕かな

3: 2022/01/27(木) 22:07:14.68
ダルシムのスライディングには勝てんぞ

5: 2022/01/27(木) 22:08:25.68
>>3
ダルシムがスライディングした瞬間に昇龍拳打てばいい

50: 2022/01/27(木) 22:22:46.53
>>5
波動拳くぐられるから間に合わないンゴwwwwwwww

6: 2022/01/27(木) 22:08:26.36
ストって今から始めてもいける?

8: 2022/01/27(木) 22:09:00.28
>>6
ハッキリいってこの方法使えば余裕
誰にも教えるなよ

10: 2022/01/27(木) 22:10:54.37
>>8
ザンギの裏拳みたいなので回避されない?

12: 2022/01/27(木) 22:11:42.82
>>10
そういう時は昇龍拳でなんとかなる
昇龍拳でビビらせて波動拳連打
これが最強

7: 2022/01/27(木) 22:08:38.36
楽しければいいと思うよ

9: 2022/01/27(木) 22:10:17.45
理論上はリュウが最強だからな
パリングしまくればいいだけ

11: 2022/01/27(木) 22:11:28.71
でも隆て弱いんやろ
主人公なのにかわいそう

13: 2022/01/27(木) 22:11:52.07
フィジカル雑魚のワイでも勝てる?

15: 2022/01/27(木) 22:12:34.50
>>13
勝てますよ!!

14: 2022/01/27(木) 22:12:17.42
同じことしてくるリュウにはどうすれば?

17: 2022/01/27(木) 22:13:18.12
>>14
負けないくらい波動拳を打つ
波動拳を多く打った方が勝つ

19: 2022/01/27(木) 22:13:50.32
>>14
波動拳打ってくるタイミングで飛べばええんやで

16: 2022/01/27(木) 22:12:57.11
波動昇龍返せんワイは波動昇龍やり続けてもうええわってなった

20: 2022/01/27(木) 22:14:13.20
>>16
これが全て
しつこい波動拳が相手のメンタルをボロボロにする

21: 2022/01/27(木) 22:14:56.26
屈伸煽りも忘れるなよ

23: 2022/01/27(木) 22:15:01.09
リュウより弾打ち強いキャラきたら負けるやん

26: 2022/01/27(木) 22:15:52.29
>>23
たとえば誰?

31: 2022/01/27(木) 22:17:54.38
>>26
最近だと新キャラのルークが弾撃ち強いで

39: 2022/01/27(木) 22:19:38.43
>>31
あれは弾消えるから距離MAXで離れたらいい
そんで相手の弾が消えたところに波動拳や

24: 2022/01/27(木) 22:15:26.15
ガイルに勝てないじゃん

34: 2022/01/27(木) 22:18:10.94
>>24
溜めなきゃ飛び道具出せない分不利じゃないんか?

27: 2022/01/27(木) 22:16:07.31
ワイこれで世界とったで

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643288763/