madogiwazoku
【朗報】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww
1: 2022/01/24(月) 12:08:04.94
どないしたらいいんや

8: 2022/01/24(月) 12:09:07.52
金もらえるならいいじゃん

9: 2022/01/24(月) 12:09:10.73
窓際はお前のものだ

12: 2022/01/24(月) 12:09:23.96
サラリーマンなんか放置されるくらいでええんや
成果出したいなら副業すればいい

14: 2022/01/24(月) 12:09:29.75
2回目やと自分の原因考えたほうがいいぞ

19: 2022/01/24(月) 12:09:58.71
>>14
せや
ほんまこの先どないしよ

15: 2022/01/24(月) 12:09:31.60
エクセル開いたり閉じたりする仕事か

18: 2022/01/24(月) 12:09:53.35
こういう奴いるけどよくわからん
放置されてるって事は勝ちやん
放置する側が悪いんだから

25: 2022/01/24(月) 12:10:22.13
>>18
アホかな

今めちゃくちゃほんまは仕事せやあかんのに、なんもしてない
4月からなんもできない

41: 2022/01/24(月) 12:11:30.84
>>25
じゃあしなければいいじゃん
4月から無理矢理やりたくない仕事やらされそうなら
事前に精神科行っといて鬱で休職できるように準備しろ
そのくらい頭使え

47: 2022/01/24(月) 12:12:14.12
>>41
休職してそっからどうしたらいいんや

21: 2022/01/24(月) 12:10:12.77
転職して2ヶ月目わいも放置されてるけど?

22: 2022/01/24(月) 12:10:13.75
こういうスレ見てどんだけ余裕ある職場なんやろ、といつも思うわ
遊ばせとく余裕ないやろ

31: 2022/01/24(月) 12:10:40.92
>>22
いやほんまに

どうしたらいいんやワイ
マジで辛い

27: 2022/01/24(月) 12:10:24.15
何したらいいか上司に聞けよ
もう辞めるまで放置やぞ

29: 2022/01/24(月) 12:10:38.52
あのさあ!分かんねえことあったら自分から聞こうよ!!
ねえ!!ガキじゃないんだからさあ!!

43: 2022/01/24(月) 12:11:43.12
>>29
そうやけどさぁ、

今更すぎるやろ、どうしたらいいねん

51: 2022/01/24(月) 12:12:26.26
>>29
ワイ新卒聞いてもまともな答えが返ってこず苦悩の日々

36: 2022/01/24(月) 12:11:06.83
ボーナスタイムやん
スマホいびって金もらえるとかうらやまC

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642993684/