reji_cashier_supermarket_man
【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww
1: 2021/11/26(金) 06:47:45.39
「会計680円に対し1180円を出したところ、
連れの女性から『そういう出し方する男 気持ち悪い』と言われた…」
そんな話題がネットで広がり、男女の間に波風を立てている。

10月1日放送の「ワイドナショー」の中で、
東野幸治が、会計680円に対し1180円を出したところ、
連れの女性から「そういう出し方する男、気持ち悪い」と言われた、
というネット投稿された話題を振ったことから、
釣り銭問題に火が付いたのだ。

男性の多くがやってしまいがちな、“釣り銭問題”。
実際、女の子はどのように思っているのだろうか?

2: 2021/11/26(金) 06:48:07.04
普通電子マネーだよね…

3: 2021/11/26(金) 06:48:19.03
ぐぇ

4: 2021/11/26(金) 06:48:35.62
500玉になるやん

5: 2021/11/26(金) 06:48:43.73
釣り銭問題は草

6: 2021/11/26(金) 06:48:45.44
キャッシュレスですまんな

7: 2021/11/26(金) 06:48:54.42
そのかわりに女性のほうがレジが遅いのはなぜ?

17: 2021/11/26(金) 06:49:46.50
>>7
それただのお前の主観だろ?データあんの?出せよ

21: 2021/11/26(金) 06:50:18.65
>>7
財布出すタイミング遅い女多いのほんま謎

27: 2021/11/26(金) 06:51:20.06
>>21
防犯や

8: 2021/11/26(金) 06:49:07.49
店員さんへの思いやりが足りないよ

9: 2021/11/26(金) 06:49:25.75
すまんのか?

10: 2021/11/26(金) 06:49:28.44
セブンの支払い方法申告しなくても良いレジ好き

11: 2021/11/26(金) 06:49:31.55
その女の方がちょっと特殊のような気がする

12: 2021/11/26(金) 06:49:31.99
セブンイレブンのレジは
アレだしなー

13: 2021/11/26(金) 06:49:33.15
500円貯金にハマりがち

14: 2021/11/26(金) 06:49:33.56
それは人の好みがあるからさておいて

15: 2021/11/26(金) 06:49:34.27
私は頭悪いからわからないだろ

16: 2021/11/26(金) 06:49:38.72
今や現金で払うところなんて病院とラーメン屋くらいや

18: 2021/11/26(金) 06:50:09.48
男は"数学"に強いからな

19: 2021/11/26(金) 06:50:12.21
気持ち悪いってだけだよ
500円は関係ない

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637876865/