souji_dansyari
【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww
1: 2021/11/14(日) 20:42:03.73
ワイが大学で家出たあと卒業アルバム以外全部捨てられた
卒業証書もクラスの卒業文集も学生服もコツコツ集めてたCD100枚以上も何もかも
ワイの部屋空っぽになっててテレビだけ置いてあった

2: 2021/11/14(日) 20:42:28.44
これやりすぎやと思わん?かなりムカついてて未だに根に持ってるんやが

4: 2021/11/14(日) 20:43:38.96
まあええやん

5: 2021/11/14(日) 20:43:53.03
マッマが悪いけど全部持っていけや

7: 2021/11/14(日) 20:44:17.58
>>5
まさか捨てられる思わんやん…

6: 2021/11/14(日) 20:44:01.02
本当にお前の家か?

8: 2021/11/14(日) 20:44:52.81
ちな、妹のモノも全部捨てられてる

9: 2021/11/14(日) 20:44:59.00
ワイのマッマもそんな感じや
一種の個性や

10: 2021/11/14(日) 20:45:18.84
直で言えや

15: 2021/11/14(日) 20:46:16.35
>>10
何度も言うた 謝ってたけどモノは戻ってこん

11: 2021/11/14(日) 20:45:39.12
わいもメガドライブとかマジックザギャザリングとか捨てられてたわもう大昔の話やが

12: 2021/11/14(日) 20:45:47.94
きたねぇ鍋あったから捨てようとしたらそれはパッパと結婚したときの思い出の品やから捨てんといて言われた
ムカつくわ自分の物は残しとくくせに

13: 2021/11/14(日) 20:45:49.06
捨てられない病でごみ屋敷よりましやろ

14: 2021/11/14(日) 20:45:51.16
未だにっていっちなんさい

16: 2021/11/14(日) 20:46:19.51
二度と帰ってきてほしくないという意思表示やで
察したれや

17: 2021/11/14(日) 20:46:39.86
分かる
ワイも旦那の趣味の鉄道模型捨ててから相手の気持ち考える様になったわ

122: 2021/11/14(日) 21:13:29.03
>>17
今日で捨てましょう!とかいうテレ東の黒歴史かな

19: 2021/11/14(日) 20:47:06.42
もうお前の居場所はないってことや

20: 2021/11/14(日) 20:47:15.41
双方の言い分聞かずにどっちが悪いかなんてわかるわけないやろ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636890123/