aruki_tabako
【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww
1: 2021/11/13(土) 09:54:04.63
ワイ「何かそうゆうルールとかあるんですか?歩きタバコ禁止の法律があるとか」

バカ「ないけど迷惑だ!」

ワイ「じゃあ私はルール(法律)の範囲内で吸ってるだけなので。一応謝ってもいますし。嫌なら政治家に言ってください」

バカ「キー!(発狂)」

76: 2021/11/13(土) 10:03:26.43
>>1
「そうゆう」じゃなくて「そういう」な

338: 2021/11/13(土) 10:25:14.79
タバコは別にええけど >>1 の口が臭すぎるのがムリや

386: 2021/11/13(土) 10:30:32.56
>>1 は無視してなぞなぞやろーや
「吸っても吸っても減らないものってな〜んだ?」

2: 2021/11/13(土) 09:54:40.46
何の権限があって取り締まってるんや…

3: 2021/11/13(土) 09:55:06.27
危ないからやめろって言われたら歩きたばこやめるか?

7: 2021/11/13(土) 09:55:49.40
>>3
具体的にどこがどう危ないか、またそれが起こり得ることであれば考えるで
例えば近くに重油タンクがあるとか

29: 2021/11/13(土) 09:59:29.54
>>7
すれ違う人にタバコの火が当たることがある

41: 2021/11/13(土) 10:00:23.52
>>29
具体的にそう言った事例ある?

単に可能性があるってだけの話なら明日地球が滅びる可能性もあるわけだし、そんなものを前提に話は進まないよ

50: 2021/11/13(土) 10:01:09.75
>>41
ワイが当てられたことある

65: 2021/11/13(土) 10:02:37.17
>>50
ソースないと事例があるとは言えんやろ

なんとでも言えるんやから

4: 2021/11/13(土) 09:55:06.55
条例あるだろ

8: 2021/11/13(土) 09:55:58.99
>>4
ワイの地域はないよ

5: 2021/11/13(土) 09:55:09.77
ひろゆきのYou Tube見てそう

6: 2021/11/13(土) 09:55:36.60
(ワザとモラルを煽るような内容でスレ立てたらワイもなんjの人気者やろなぁ...!)ワクワク

12: 2021/11/13(土) 09:56:34.87
>>6
たしかにマナー的に悪いのはわかるで
だから一応謝罪はしてる
ただルールで規制されていないなら謝る以上のことはできない

10: 2021/11/13(土) 09:56:15.71
面と向かって言われた事無いわ

11: 2021/11/13(土) 09:56:24.17
田舎おいで
人おらんから吸い放題やで

14: 2021/11/13(土) 09:56:53.41
>>11
仕事ないから無理やな

18: 2021/11/13(土) 09:57:39.04
>>14
自分の周りだけが世界の全てだと思ってそう

13: 2021/11/13(土) 09:56:49.78
「そうゆう」ってワード判別機になるから便利だよな

15: 2021/11/13(土) 09:57:12.89
地区の条例があるやろたぶん

17: 2021/11/13(土) 09:57:30.24
>>15
ワイのとこはないで

27: 2021/11/13(土) 09:58:58.10
>>17
はえ~
どこに住んどるんや?

28: 2021/11/13(土) 09:58:59.14
>>17
住みたくない地域やな

109: 2021/11/13(土) 10:06:05.78
>>17
ソースないとそこに住んでるとは言えんやろ

なんとでも言えるんやから

113: 2021/11/13(土) 10:06:19.07
>>109
せやな

123: 2021/11/13(土) 10:06:58.78
>>113
負けてて草

152: 2021/11/13(土) 10:09:11.55
>>113
君の“負け”や

393: 2021/11/13(土) 10:31:26.76
>>113
きみ「負け」とるで

440: 2021/11/13(土) 10:35:43.76
>>113
負け確やん

20: 2021/11/13(土) 09:58:06.15
迷惑とか条例とか別にして歩きタバコってダサく見えるんよな

24: 2021/11/13(土) 09:58:48.49
バカ「歩きタバコやめろ!」
ワイ「すいません」
バカ「ならばよし!」

89: 2021/11/13(土) 10:04:46.30
>>24
これだろ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636764844/