gachagacha_ataranai
【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww
1: 2021/10/28(木) 18:04:17.30
どうすんねん…

2: 2021/10/28(木) 18:04:39.15
上限は元々入ってるんやがまあググれば一発で解除できてしまうわけや
にしてもバレるの分かっててやめられんってかなり重症やろ

3: 2021/10/28(木) 18:04:42.85
将来有望やん

5: 2021/10/28(木) 18:05:13.58
auに苦情言いまくればゼロになるやろ

15: 2021/10/28(木) 18:06:07.31
何歳や?

18: 2021/10/28(木) 18:06:39.01
>>15
中2や
小学生ならまだしも中2でこれはちょっとな

19: 2021/10/28(木) 18:07:17.57
どっか更生施設とか入れた方がええんやろか

22: 2021/10/28(木) 18:07:32.12
別ゲーの運営やけどマジレスしていいの?

28: 2021/10/28(木) 18:08:12.85
>>22
いや、まあ金も大事なんやが問題なのはそこじゃないんよ…

23: 2021/10/28(木) 18:07:45.59
父子家庭なりにしっかり育ててきたつもりやったがワイが間違ってたんやろか

26: 2021/10/28(木) 18:07:57.85
モンストそんな課金出来んやろ
10連5000円くらいだから400連くらいか?

29: 2021/10/28(木) 18:08:47.33
>>26
ワイやってないから詳しくないけどそんなに単価高いゲームではないよな多分

40: 2021/10/28(木) 18:10:23.54
>>29
10連5000円はマジや
まあ課金する前に年齢確認画面出るはずや
16歳以下は5000円までしか課金出来ないぞ

27: 2021/10/28(木) 18:07:59.15
馬娘に21万課金してるよりはええやろ?
知らんけど

33: 2021/10/28(木) 18:09:04.06
限度額超えてるやろ

34: 2021/10/28(木) 18:09:17.68
返金が目的じゃないならどの道言えることはないな

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635411857/