animal_chara_tori_nikuya
【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww
1: 2021/10/28(木) 13:09:19.11
謎勢力「あれ実は品種改良で足が6本あって」

ワイ「だから?」

謎勢力「そういう肉を食べるのは健康上危険で」

ワイ「・・・なんで?」

謎勢力「とにかくだめなんだああああああ国産買えエエエエ」

ワイ「どこ肉かもわからん唐揚げうまっ(笑)」

36: 2021/10/28(木) 13:19:26.81
>>1
普通考えて品種改良とかするほうがずっとコストかかるよな
安売りと真反対の発想

46: 2021/10/28(木) 13:21:49.40
>>1
お前の”勝ち”や

2: 2021/10/28(木) 13:10:06.52
肉にしたら同じやん

3: 2021/10/28(木) 13:10:54.39
>>2
だよな

5: 2021/10/28(木) 13:11:30.97
遺伝子操作食物も謎の勢力が反対してるな

6: 2021/10/28(木) 13:11:35.97
危ないにしてもどういう成分があって危ないのか説明してほしい

8: 2021/10/28(木) 13:11:45.84
品種改良で足6本の鶏作れる技術あるなら養鶏とかやってる場合ちゃうやろ

10: 2021/10/28(木) 13:12:02.31
安いから高級系以外の全ての外食で使われとるで

11: 2021/10/28(木) 13:12:03.40
育てるときに使う抗生物質とかの薬のことじゃねえの

13: 2021/10/28(木) 13:12:14.63
たまに国産のバカ安いやつあるけどあれはなんなん?

15: 2021/10/28(木) 13:12:27.28
てゆーか単純にくせーんだよ
特にもも肉🥺

16: 2021/10/28(木) 13:12:53.96
なんなら家畜なんて全部もとをたどれば品種改良なのにな
おいしい牛肉は危険か?

18: 2021/10/28(木) 13:13:20.59
謎の品種改良で草

19: 2021/10/28(木) 13:13:41.47
タイ産の鶏肉やわらかくてめちゃくちゃうまい

72: 2021/10/28(木) 13:27:06.07
>>19
ホンマかいな二度と買わん思ったぞ

20: 2021/10/28(木) 13:13:48.22
ブラジル産の鶏肉はフライドチキン用に改良されたと聞いたんやが正しいのかね
だから水炊きみたいな料理には合わないとか何とか

74: 2021/10/28(木) 13:27:32.36
>>20
煮込んだら味が抜けてスカになるわ
確かに衣で閉じ込めて揚げた方がいいかもしれん

21: 2021/10/28(木) 13:14:34.02
国産とブラジル産の鶏肉を抜き打ちで成分調査してるとことかないんか?
サンプル用に業者が準備したいい鶏を検査するとかそういう抜け道ナシで

29: 2021/10/28(木) 13:17:31.04
>>21
そもそも輸入品は全部検査してる、国内よりも厳しい基準でだから輸入品は国産より実は安全なんや

22: 2021/10/28(木) 13:14:37.85
そこまで品種改良できるなら安全やろ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635394159/