douga_haishin_youtuber
警察「ごめんね事故があったから迂回してね~」ワイ「何でタメ口やねん友達かお前は」
1: 2021/10/22(金) 11:59:57.42
I'm Japaneseとか書いてる奴よ

3: 2021/10/22(金) 12:01:12.86
わたしはフランス人ですがとかもおるからまあ

4: 2021/10/22(金) 12:01:15.06
アイムジャパニーズはガチキモイわ

5: 2021/10/22(金) 12:01:25.86
わかる
日本語でコメント書くなら今は翻訳できるじわかるけどワイは日本人や!って謙虚さ(笑)はどこへ行ったんや

6: 2021/10/22(金) 12:01:45.91
そんなの恥ずかしがってるのだけやで
日本人関連の動画に英語コメ大量に書き込む外人のメンタリティ見習え

8: 2021/10/22(金) 12:02:51.69
>>6
国籍言ってるのが嫌やねん

12: 2021/10/22(金) 12:04:29.85
>>8
国を自己主張するなって話か
まあでも外人も日本語翻訳して
私はカナダからコメントしています
とてもこの動画が好きです
みたいなコメントしてるやろ

17: 2021/10/22(金) 12:06:44.01
>>12
割とそう言う人おるよな

22: 2021/10/22(金) 12:08:38.90
>>17
ありきたりだよな

10: 2021/10/22(金) 12:03:27.96
よーく見たら他の英語コメントも大した事書いてないぞ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634871597/