comic_jissyaka
警察「ごめんね事故があったから迂回してね~」ワイ「何でタメ口やねん友達かお前は」
1: 2021/10/13(水) 17:57:54.22
お前ら煽り抜きでアニメ以上に楽しいこと言えるか?
パチンコとか競馬とか言ってきそうだけどそういうの抜きで
多種多様な物語を楽しめる、キャラクターを楽しめる、音楽を楽しめる、恋愛を楽しめる
これ以上のコンテンツ無いやろ

2: 2021/10/13(水) 17:58:16.55
映画

3: 2021/10/13(水) 17:58:25.12
知るか

4: 2021/10/13(水) 17:58:33.25
旅行

9: 2021/10/13(水) 17:59:42.87
>>4
旅行は楽しそうだけど金も時間もある上級国民向けの趣味だろ

8: 2021/10/13(水) 17:59:38.15
普通お友達と遊んだり女とデートしたりするよね?w

15: 2021/10/13(水) 18:00:16.08
>>8
そんなの上級国民にしかいないだろ
あんまり自慢してると事故でも起こしたときに嫉妬でつるし上げられるぞ

11: 2021/10/13(水) 17:59:49.00
海外ドラマ

12: 2021/10/13(水) 17:59:59.64
料理いいぞ

13: 2021/10/13(水) 18:00:09.71
イッチって女と業務的な会話以外で喋ったことある?

23: 2021/10/13(水) 18:01:12.49
>>13
女どころかここ数年家族以外と話したこと無い
職場で業務以外で一言も話さない

261: 2021/10/13(水) 18:36:46.42
>>23
いつか声出なくなりそう

16: 2021/10/13(水) 18:00:32.92
好きな事しろ
いちいち周りの目気にすんな

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634115474/