bikkuri_me_tobideru_man
警察「ごめんね事故があったから迂回してね~」ワイ「何でタメ口やねん友達かお前は」
1: 21/10/04(月)21:23:08

2: 21/10/04(月)21:23:29
Eテレって著作権良く破るよな

3: 21/10/04(月)21:24:17
おじゃる丸の謎のキャラクターすこ

4: 21/10/04(月)21:24:27
どゆこと?

5: 21/10/04(月)21:25:53
>>4
カメつの八重歯
かめつのやえば
きめつのやいば
鬼滅の刃

アニメん中で亀の呼吸とか言うてるしもうこれ

10: 21/10/04(月)21:28:58
>>5
なるほど

7: 21/10/04(月)21:27:00
(流行りにすぐ乗ろうとするのは)どうなんだい!

9: 21/10/04(月)21:27:48
おじゃる丸はなんでもアリや
誰も訴えないから好き放題やっとる

11: 21/10/04(月)21:30:27
ちびまるこもそうやけど、もう同人作品なんよね

12: 21/10/04(月)21:30:57
>>11
ちびまるこもなんかしとるんか?

14: 21/10/04(月)21:31:48
>>12
原作の良さが無くなってキャラの性格が大幅な変わったんや

13: 21/10/04(月)21:31:39
おじゃる丸かめはめ波を打ってたよな

15: 21/10/04(月)21:32:38
おじゃる丸は遊戯王もパロってるぞ

21: 21/10/04(月)21:38:48
おじゃる丸の作者亡くなっとるよな
もはやクレしん的な扱いなのか

23: 21/10/04(月)21:41:58
原作者が亡くなってプロットももう無いものは
それ以降は公式同人物語とする(厳格派)

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633350188/