netgame_chudoku_haijin
警察「ごめんね事故があったから迂回してね~」ワイ「何でタメ口やねん友達かお前は」
1: 21/09/23(木)16:57:54
「敵兵に隠れながら進もう!」とか「暗闇の中を進もう!」とか
ほんとに面白いと思って入れてんの?あれ

2: 21/09/23(木)16:58:10
おもしろかねえな

3: 21/09/23(木)16:58:28
マンネリ防止なのかもしれないけどつまらないものわざわざ入れる意味とは

4: 21/09/23(木)16:59:06
隠れて進む系は割と好き

5: 21/09/23(木)17:00:02
>>4
敵兵「ピーー!そこのお前!」
主人公「しまった!」

暗転

初期位置に戻る←いやおかしいやろ

12: 21/09/23(木)17:02:14
>>5
あー戻される系は確かにつまらん

16: 21/09/23(木)17:03:13
>>12
何かのゲームで見つかった後に「こうならないように気をつけて進もう!」とか言ってイメトレ落ちにしてたのは正直笑った

6: 21/09/23(木)17:01:03
全編そんな感じのステルスアクションとかつまらないの連続やん

8: 21/09/23(木)17:01:42
>>6
ステルスアクションは面白いやろ

11: 21/09/23(木)17:02:05
>>6
ステルスアクションをやりたいならステルスアクションを面白く突き詰めた作品があるからそれでええやん
なんでいきなりお粗末なお遊戯会パートが始まるんや

9: 21/09/23(木)17:01:46
システムうんぬん以前に最近のゲーム文字ちっさすぎやろ
作ってて気づかんのかセンス無さすぎや

14: 21/09/23(木)17:02:37
>>9
わかる
UIを小さくするのがかっこいいみたいな風潮そろそろ終わって欲しい

10: 21/09/23(木)17:01:50
RPGとかの隠れて進む系は見つかったら強制戦闘くらいでええ
見つかるたびにやり直させられるのはストレスでしかないわ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632383874/