bikkuri_me_tobideru_man
【画像】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww
1: 21/09/22(水)13:47:53
対してほしいものもないので生活水準は500万円辺りから全く変わらん
足るを知りすぎている
えらいでしょ

2: 21/09/22(水)13:48:25
ワイに三万貸してくれん?来月返すから

3: 21/09/22(水)13:49:14
なにやってんの?

4: 21/09/22(水)13:49:23
>>3
ITの内勤営業

39: 21/09/22(水)14:01:02
>>4
なんやサラリーマンかいな
じゃあ実動3時間でも拘束なんぼなん?

40: 21/09/22(水)14:02:04
>>39
日によるけど今日は会議90分+3時間って感じかな

ただ、ノルマあるからそれのときは実働8とか行くときもたまにある

5: 21/09/22(水)13:49:25
もったいな
セミリタイヤでも狙ってんの?

6: 21/09/22(水)13:49:43
>>5
セミリタイアは狙ってるけど、サボってるのは単に自分が怠惰なだけ

7: 21/09/22(水)13:50:30
雇われかあ
1日の内3時間ぐらいしか動いてないけどって意味ね

9: 21/09/22(水)13:51:27
>>7
そう
何ていうか罪悪感あるけどバレないからずっとこれ

8: 21/09/22(水)13:50:50
ちな新卒時はドベンチャーで年収300万だった
IT業界は就活しくっても敗者復活させてくれるから大好き

10: 21/09/22(水)13:51:36
年間300ぐらい運用すれば10年後余裕でセミリタイアできるやん

13: 21/09/22(水)13:53:10
>>10
昔は夢のまた夢と思ってたけど割とワンチャンある気がしてる
山奥ニートみたいな方法ならもっと早くできそう

11: 21/09/22(水)13:51:57
ここにおる奴なら大抵そんなもんだと思うよ

14: 21/09/22(水)13:53:28
>>11
そんなことはないやろ
でもニキは豊かそう
どんな感じ?

12: 21/09/22(水)13:52:16
三万円貸してくれないかな

16: 21/09/22(水)13:54:47
にしてもIT系はええなあ
ワイも転職したい
家業ダルすぎるから辞めたい

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632286073/