pose_zasetsu
【画像】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww
1: 21/09/21(火)22:43:13
ワイ「いやあんま有名なとこじゃないんだけどー、大手だと研修長くてあんま働いてるって感じしないじゃん?あと給料も高いんだよねー」
トッモ「あっ…(察し)」

2: 21/09/21(火)22:43:35
友達いないくせに

3: 21/09/21(火)22:43:47
>>2

4: 21/09/21(火)22:43:53
解説
大手だと研修長くてあんま働いてる気がしない→ワイの就職先は研修などなく即現場仕事

5: 21/09/21(火)22:44:21
かなC

6: 21/09/21(火)22:44:36
給料高い→土曜出勤、残業により高給なだけ

7: 21/09/21(火)22:44:36
まぁ今の時期就職できるだけマシやろ

8: 21/09/21(火)22:44:42
給料高いのは初任給で釣らないと来ないからやろ

9: 21/09/21(火)22:44:50
>>8
これもある

10: 21/09/21(火)22:44:57
就活失敗(ガチ)して2年間フリーターしてるときに
親や友人からガチで人間扱いされなかったワイよりマシ

11: 21/09/21(火)22:45:27
>>10
ニキはそれから就活再開したんか?

13: 21/09/21(火)22:46:01
>>11
フリーターしながら公務員試験受けて受かったからな

15: 21/09/21(火)22:46:11
>>13
有能

20: 21/09/21(火)22:47:35
>>15
ありがとうやで

でもその2年間で友人の9割を失ったわ

24: 21/09/21(火)22:48:24
>>20
フリーターで友達失うってどういうこと?

29: 21/09/21(火)22:50:10
>>24
無内定のまま卒業したら
友人と思っていた連中の態度がガチで急変したからな
「おっ、こいつどんだけ馬鹿にしてもええゴミクズやんけ!w」みたいな扱い

31: 21/09/21(火)22:50:27
>>29
ええ…きしょすぎやろ

12: 21/09/21(火)22:45:30
お前と働きたかった・・・

14: 21/09/21(火)22:46:03
なぁに大学卒業から40年以上働くんやし転職でもっといいとこ行くなり、イッチがその会社をでかくするなりあるやろ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632231793/