mangaka_ureru
警察「ごめんね事故があったから迂回してね~」ワイ「何でタメ口やねん友達かお前は」
1: 21/09/17(金)19:48:31
ワンピース作者「んほおおおおお!wwwwww金なんて腐るほどあるけど漫画描くの楽しすぎてとまんねえええええwwwww」
アホやろ

2: 21/09/17(金)19:49:21
しかも週刊連載
ほんまにアホや

3: 21/09/17(金)19:49:57
>>2
これメンス
本当に漫画描くの好きなんやろな

23: 21/09/17(金)19:52:57
>>2
2週間連載やぞ

4: 21/09/17(金)19:50:15
岸本「週刊辞めたいのにまた連載しろ言われたンゴ・・・せや!」

9: 21/09/17(金)19:50:52
>>4
辞めたいとかいいつつ自由にやりたい願望丸出しだったやんけ

8: 21/09/17(金)19:50:48
ワンピ終わったら集英社どうすんねん

10: 21/09/17(金)19:51:12
背景の描き込み増えすぎてみにくいわ

11: 21/09/17(金)19:51:14
量多すぎて追いつけん
多くても20巻以内に終わらせてほしいわ

14: 21/09/17(金)19:51:52
竹中「んほおおおおお!wwwwww金なんて腐るほどあるけど中抜きすんの楽しすぎてとまんねえええええwwwww」

同じやな

17: 21/09/17(金)19:52:33
ネットの評価なんて一部の人間のものにすぎないんやなってワンピ見てると思う

20: 21/09/17(金)19:52:48
>>17
いまだにアンケート毎回上位やしな

25: 21/09/17(金)19:53:11
>>17
ほんそれ
ワンピース読んでないけど

18: 21/09/17(金)19:52:37
ヒロアカの方が先に完結しそうな模様

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631875711/