medical_yobou_chuusya_mask_man
警察「ごめんね事故があったから迂回してね~」ワイ「何でタメ口やねん友達かお前は」
1: 21/09/16(木)23:52:18
ぽっちゃり気味のババア「はい次の方ね、名前は?」

3: 21/09/16(木)23:52:40
筋肉注射なのに全く痛くなくて草

4: 21/09/16(木)23:52:40
だから?

5: 21/09/16(木)23:53:01
>>4
やっぱ予防接種はババアよ

8: 21/09/16(木)23:53:35
>>5

7: 21/09/16(木)23:53:31
ババア看護師は注射上手いから安心するって言いたかったんやろうけどシンプルに話し方がおもんなすぎるイッチの問題やな

9: 21/09/16(木)23:53:44
普通に筋肉注射の方が痛くないやろ

10: 21/09/16(木)23:54:08
>>9
あんな針垂直に刺すんやぞ?そら警戒するわ

11: 21/09/16(木)23:54:59
まあ下手くそに当たると痛いからな
50年前からやってますみたいなベテランババ看護婦がええわね

12: 21/09/16(木)23:55:04
採血もババア来た時安心する

15: 21/09/16(木)23:58:34
若いお姉さんに針刺してもらえるのはご褒美なんだよなぁ

16: 21/09/16(木)23:59:45
ヂカヂカって初めて見た

18: 21/09/17(金)00:00:52
>>16
ヂカヂカって言わねぇ?チカチカの上位互換

19: 21/09/17(金)00:01:49
>>18
多分方言やで。見たことも聞いたことも無い

20: 21/09/17(金)00:07:51
>>19
使わないんか…
なぜかまたひとつ学んでしまった

17: 21/09/17(金)00:00:32
注射打ちに来てまで女で興奮すんの見境ねーな
普通にババアやろ注射だけは

21: 21/09/17(金)00:08:29
若い子にゆっくりさしてもらった

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631803938/