job_kyuujinshi_man_sad
【悲報】広瀬すずさんの毛量wwwwwwwwwwwwww
1: 2021/09/13(月) 23:01:10.01
この計算式をバカにするJメンバーおったけどさ
年収750万円超えてるような人はわりとみんなこの稼ぎ方してるんよね

いや!!おかしい!!そんな働き方できない!!と思っちゃった人がバカにしてるんだと思うけど
できるんだよ
自分が働くんじゃなくて誰かが働く
そう管理者側なら24時間365日お金を稼ぎ続けることが可能になる

この発想が微塵もないあたり
一族代々雇われ労働の家系なのかな?
って察しちゃうよね😵💦

3: 2021/09/13(月) 23:01:43.81

6: 2021/09/13(月) 23:01:57.35
>>3
え?わからんの?

13: 2021/09/13(月) 23:03:14.27
誰かが働いてたらその人の年収では?🤔

20: 2021/09/13(月) 23:04:52.95
>>13
1時間に3000円稼げる状態をつくって
時給1000円で働かせたら
2000円自分に手に入るよね

15: 2021/09/13(月) 23:03:31.57
ふ~ん、俺なら時給3000円の企業で毎日8時間働くけどなあwwwwwww

16: 2021/09/13(月) 23:03:55.41
もう10年か

17: 2021/09/13(月) 23:04:10.04
テレワークでテレビ見ながらでも年収800だわ

18: 2021/09/13(月) 23:04:23.96
なんj見る時間ない

22: 2021/09/13(月) 23:05:19.01
そもそもそれ蕎麦屋でバイトする話やからイッチの言ってることは見当違いやろ

25: 2021/09/13(月) 23:06:22.20
>>22
蕎麦屋でやったらの場合やろ

27: 2021/09/13(月) 23:07:02.63
ワイも数年前は派遣で1600×16時間って働き方を週休1日で毎日してたわ残業月150時間とかになってたしおかげで50万以上稼いでたけど

30: 2021/09/13(月) 23:07:28.98
>>27
良かったやん!

33: 2021/09/13(月) 23:08:41.64
これはおかしいで超過加算分が無いもの、週40時間超えた分は割り増し賃金にしないと違法やで

35: 2021/09/13(月) 23:09:26.07
マクロツールかな?

36: 2021/09/13(月) 23:09:38.97
父親も働いてたよな蕎麦屋

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631541670/