myhome_man
警察「ごめんね事故があったから迂回してね~」ワイ「何でタメ口やねん友達かお前は」
1: 2021/09/11(土) 07:20:07.80
どこ

2: 2021/09/11(土) 07:20:35.92
ローンローンローンandローン

3: 2021/09/11(土) 07:20:47.82
田舎だから家が2000万くらい安いんやろ

4: 2021/09/11(土) 07:21:14.08
家が安いからね
土地込み4000万あればええ家立つで

5: 2021/09/11(土) 07:21:30.48
教育費ほぼゼロ

6: 2021/09/11(土) 07:22:12.36
未だに都会にしがみついているの?

17: 2021/09/11(土) 07:25:35.23
>>6
リクエストにはこたえられないよ

37: 2021/09/11(土) 07:31:29.15
>>6
やけに喉が乾いてしまうんだよなあ

40: 2021/09/11(土) 07:32:27.82
>>6
イケハヤかな?

7: 2021/09/11(土) 07:22:13.74
アルファードとN-BOXは残クレやな

8: 2021/09/11(土) 07:22:20.46
共働き正社員だから手取りが
15万+15万でも30万も使えるやん。
そら贅沢ですわ。。

10: 2021/09/11(土) 07:22:33.72
>>8
親の金もあるぞ

9: 2021/09/11(土) 07:22:26.65
ローン地獄やし子供は大学行かず地元就職やから教育費激安やぞ

11: 2021/09/11(土) 07:22:34.95
ワイまんまこれやが世帯年収1000万くらいやな
ちな札幌

12: 2021/09/11(土) 07:22:58.86
教育費貯めてないのもわりといるからな

13: 2021/09/11(土) 07:23:00.13
土方って結構貰ってるんやぞ

15: 2021/09/11(土) 07:24:14.73
>>13
ボーナスはないイメージやけどどうなんや?

65: 2021/09/11(土) 07:38:05.92
>>13
ドカタって一口に言っても有象無象の一作業員みたいな奴らはクソみたいな給料で休みなく働かせられてるぞ
ドカタの大部分がこれや
稼げるって言われてんのはレア資格とか持ってる極一部だけ

77: 2021/09/11(土) 07:40:33.89
>>65
底辺サラリーマンだって同じだけどな

土方なら日当一万~ぐらいだけど
日当計算でそれ以下のサラリーマンや工場とか普通にあるし

87: 2021/09/11(土) 07:42:24.00
>>65
それは土方の話で一人親方の大工やら電気屋やらハイエース乗ってる奴全員土方に含んでるってだけでしょ

14: 2021/09/11(土) 07:24:08.35
自分が教育されてないのに教育費なんているか?ってなるわな

金かけてもアホだろうし今を楽しむのが1番やろ

45: 2021/09/11(土) 07:33:36.62
>>14
でもその子供も幸せならそれでええやん?
今の時代こそ言うほど学歴主義ちゃうし

16: 2021/09/11(土) 07:25:13.57
ウチは嫁の車は義父持ちや

20: 2021/09/11(土) 07:26:38.38
普通親に出してもらうよね?夫婦の金は車の改造費にツッパだから

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631312407/